-PR-
解決済み

ビヨンド・ザ・ビヨンド 西の遺跡で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96918
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

オファの村から西にある遺跡のところで詰まっています。
最後の宝箱が二つ置いてある部屋で一つは取れたのですが、もう一つがどうしても取れません。何か特別な方法でもあるのでしょうか。
私が思うにここで聖なるハンマーが手に入ると思うのですが・・・
できるだけ詳しく教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

>月のかけらは取れたのですが、もう一つの宝箱にたどりつけないのです。

あー、もう一つの方でしたか。
もう一つは”しゃくねつのツボ”で、攻撃アイテムですね。
私個人の意見では、あまり必要ないような感じです。
私も取って使わずに売りました。


●Advanceさん
ご回答ありがとうございます。
早速メールしてみました。
お礼コメント
momoka98

お礼率 100% (7/7)

灼熱のつぼなんですか。すっきりしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 07:51:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

多分、月のかけらが入った宝箱の事かな?
全部でスイッチ(上に乗っかると通れる場所が動く所)が三つあると思います。
左側の上のあたりのスイッチをA、左側の下のあたりのスイッチをB、右側の上のあたりのスイッチをC
とすると、B->C->Aの順番で動かし、左下の階段を降りると取ることができると思います。
図がないので分かりにくかもしれませんが、階段を降りて上の方へ通れるようにするのがポイントです。
私も最近プレイしていて月のかけらをどこで使用するか分からず、こちらで質問を出して見たけれど自己解決してしまいました。
#うーん、質問は削除できないのか・・・。
お礼コメント
momoka98

お礼率 100% (7/7)

回答ありがとうございます。
月のかけらは取れたのですが、もう一つの宝箱にたどりつけないのです。
薬草とかだったらどうでもいいんですが、何が入っているのか気になります。
西の遺跡の最後の部屋の右上に二つある宝箱のことです。
投稿日時 - 2001-06-30 13:13:15

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

回答にはならないようですが、ハンマーは神々の塔の中の円筒状のところの外側に落ちているそうです。

で、話が脱線して申し訳ないのですが、benirabounamaruさんへ。回答が1件も付いていない質問は、管理者の方に自己解決したので質問を削除してくださいというメールを会員名と質問ナンバーを書いて送れば、質問を削除してもらえますよ。

詳しくは、私が回答しているこの質問を見てください。
●教えてgooの削除方法
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=82146
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=82146
お礼コメント
momoka98

お礼率 100% (7/7)

回答ありがとうございます。
さっそく探してみます。
投稿日時 - 2001-06-30 12:47:26