• 締切済み
  • すぐに回答を!

大型印刷したとき、枠線を表示してほしい

例えば、1119mm幅のロール紙を設定して、A0サイズの印刷をした場合、枠線の表示の仕方がわからず、いつも定規ではかって、しるしをつけて、ハンドカットしている。 枠線の表示ができればカットの際、手間がかからず楽なのですが、何かそのような機能がすでにあれば教えてください。 プリンタ機種:px-10000 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#240938
noname#240938

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

>何かそのような機能がすでにあれば そういう機能を探すために取説(マニュアル)があるのですが.... PX-10000 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-10000.htm#Manual ↓ ユーザーズガイド https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/px10000/NPD0033_00.PDF 57-58ページ 用紙設定「切り取り線」