• 締切済み

ここセコムの取り付けについて

位置情報サービスのここセコムには自動車のバッテリーから電源を供給するものと、家庭電源やシガーライターで充電したバッテリーを装着するタイプと2通りあると思いますが、どちらが良いのでしょうか。

noname#12447

みんなの回答

• hime_mama
回答No.2

一度充電されたココセコムの端末は、1週間くらいもつそうなので、車のバッテリーが上がる心配は無いと思います。

質問者

お礼

そうなんですか。質問を返してしまってすみませんでした。ご回答ありがとうございました。

• hime_mama
回答No.1

車のバッテリーから電源を供給したほうが、バッテリー切れの心配がなくてよいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。でも思ったんですが、バッテリーが上がったりすることはないんでしょうか・・・。