WIFI接続でgooglemapの画面を送信しても印刷されない

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982NのWIFI接続でgooglemapの画面を送信しても印刷されません。
  • Windows経由ならばgoolemapの画面が印刷可能です。
  • なぜWIFI接続だと印刷できないのか疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

WIFI接続について

DCP-J982Nです。WIFI接続でgooglemapの画面を送信しても印刷されない。 Windows経由ならばgoolemapの画面が印刷可能です。 なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

状況が良くわからないです。スマホから印刷しようとされているのでしょうか? その際何かエラーとかメッセージは出ないのでしょうか。

• aokii
回答No.1

おそらくアプリが対応していないからでしょう。