• 締切済み

顔について

ブサイク?何歳にみえる?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#241301
noname#241301

みんなの回答

回答No.5

すごく個性的だね、顔というのは整っていればいるほど魅力がなくなるものだけど、 あなたの顔は表情とメイク次第で、めちゃ魅力的になると思います。 笑顔と口角を上げるだけでもかなり変わりますよ。 年齢は二十歳手前かと思います。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

こんにちはです。keaget09です。 私は全然ブサイクじゃないと思いますし、18歳くらいかな~って思います。 ・・・・あってますか?

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

自分ではどう思ってるんですか? 自分の顔に満足してるんですか? してないんですか?

回答No.1

ご自分の顔のことを気にされているようですが世界に目を向けてみるとそんなことで悩んでいるなんてもったいないと思います。私個人の見解ですが、あなたは20歳位に見えますし、自分で思っているほどブサイクではありませんよ。それに人は10人10色っていうでしょ?ブサイクだと思ってる人がいたとしても、その反対に好みだと思ってる人もいると思います。だから、困らず悩まず人生は顔で決まるものではありません。自分らしくいきていけば顔も変わっていくでしょう。

関連するQ&A

  • 友達にブサイクだと言われました。 皆さんに聞きたいです、ブサイクですかね

  • 顔がブサイクでやる気が出ないです。どうしたらいいですか?

  • 「可愛げのある顔」って…

    どんな顔ですか? 「決して可愛くはないけど、ブサイクとけなすほどでもない」って感じですか?

  • 顔の採点してください・・・

    ブサイクとは自覚してます。 女の子にもモテません・・・ ほかの人の感想が聞きたいです。 ブサイクですか?

  • やっぱり、顔なんですか?

    こんばんわ。いつもお世話になります。 最近疑問に感じることがあるので意見をお聞きしたく思います。 例えば、カッコいい男が、椅子に座って、俯いて黙っているのを見ると、 「クールでカッコいい」とか「冷静そうだね」と思われます。 ブサイクだと「暗いなぁ、何か喋れよ」「オタクは無口だね・・・・」と言われます。 また、片思いの人にずっとアタックし続けるとします。 カッコいい場合は「情熱的だね」「負けないね」 ブサイクは「ストーカー?」「キモい、寄ってこないで」となるかと思います。 見かけじゃ性格は判断できないので, やっぱり、顔なんですか? 意見を聞かせてください。

  • 顔の輪郭について

    女性の方に質問です。輪郭がブサイクな男をどう思いますか?よく男は輪郭さえきれいなら、他は多少ブサイクでも大丈夫という意見を聞きます。電車の窓ガラスや、集合写真を見ると自分な輪郭が他人と比べてとても気色悪くてキモいので死にたくなります。輪郭が糞ブサイクな男性は恋愛対象になりませんか?

  • ブサイクな顔って要するにセックスが無理な顔ですか?

    ブサイクな顔って要するにセックスが無理な顔ですか? ブサイクな顔って要するにかっこ良くない顔という事ですか? 整形するならかっこいい顔にしないと意味ないですか?

  • この顔はブサイクですか?

    この顔は、やっぱりブサイクですか?

  • 不細工な顔・・・

    小学校のとき、男子に真向からブサイクだと言われてから、 「自分はブサイクだ」と思い始め そこから自分の顔が大嫌いになりました。 自分で、「うわぁ・・・ヒドイ」と思うほどブサイクです。 美容院に行ったときとか、鏡に写る顔を見るのが嫌で嫌で仕方ありません。 卒業アルバムの写真を撮るのも、死ぬほど嫌いでした。 顔の輪郭、顎がないのも、顎ラインがはっきりしないのも、 目の位置?(大きさ)も、目が離れているのも、あつい唇も、 顔のパーツすべてが嫌いです。 人間内面が大事ってことはよく十分わかります。 でも、やっぱり顔で判断されることって多いですよね。。。 よくテレビで「美人さんを探そう」とか言ってやってますけど、 そんな番組を見るたび「私はブサイクだから、見てももらえない・・・」と 思い、憂鬱になって、 よく自分の顔が嫌でしょうがなくて泣いてしまいます。 子供がほしいとは思うけど、自分と似た顔で生まれてくると思ったら、 生れてくる子供が可哀想に思って仕方ありません。 可愛い顔に生まれていたら、こんなに悩むこともなかったのにとよく思います。。 どうしたらいいんでしょうか・・・? もう整形するべきですよね´;ω;`?自分の顔にうんざりなんです。。 見たくもないくらい大嫌いです・・・死にたいくらい嫌いです。 人に自分の顔を見られて、「あいつブサイクだ」と思われてるんじゃないか?と いつもビクビクしています。。 一度でいいから、お世辞じゃなく「かわいいね」と言われてみたいです。。 よければどうしようもない私にアドバイスをお願いします><

  • 自分の顔について

    はじめまして この度登録しました 皆さんどうぞよろしくお願いします 内容なんですが 僕はどのくらいブサイクなんでしょうか? 僕は学校では顔に関するネタで(ブサイクとしての扱い)よくいじられます で 自分の顔がどのくらいのレベルなのか知りたいです 僕の顔は目がキムタクとかみたいにパッチリした安住アナウンサー といった感じです 最近顔のことを言われるのが嫌になってきたので眉は細くして髪型は仮面ライダーやってた時の佐藤健みたいにすることが多いです 僕の顔はそんなにブサイクなんでしょうか ご意見お願いします