筆まめベーシックでのフチなし印刷設定がうまくいきません

このQ&Aのポイント
  • 筆まめバージョン29ベーシックを使用していますが、ブラザーのプリンターを使ってもフチなし印刷ができません。青枠に合わせたデザインを印刷したいのですが、サイズが上手く調整できません。
  • 筆まめバージョン29ベーシックとブラザーのプリンターを使用していますが、フチなし印刷の設定をしても期待した結果になりません。印刷するデザインの青枠に合わせたいのですが、サイズ調整がうまくいきません。
  • 私は筆まめバージョン29ベーシックを使っていますが、ブラザーのプリンターを使ってもフチなし印刷ができません。印刷するデザインの青枠に合わせたいのですが、サイズ調整ができません。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめベーシックについて

筆まめバージョン29ベーシックで、ブラザーのプリンター使用です。フチなし印刷の設定をしてもフチなしになりません。デザインを青枠に合わせたいのですが、大きくも小さくもなりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

ブラザーのプリンターと言っても色々ありますが・・・ 印刷設定で「フチなし」にチェックを入れて下さい。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13358