未エントリーの場合は、ボタンは表示されない件

このQ&Aのポイント
  • 未エントリーの場合、アップグレード時にボタンが表示されない状況についての質問です。
  • 筆王の最新バージョンの特別価格で購入する方法についての案内です。
  • ボタンが表示されない場合の対処方法や注意点についての情報があります。
回答を見る
  • 締切済み

未エントリーの場合は、ボタンは表示されない件

下記の通りアップグレードしようとしたが、未エントリーの場合はボタンが表示されないとあるが、未エントリーとはどういうことか? 筆王の最新バージョンの特別価格での購入ができます。各ボタンから、お手続きのページへ進んでください。 ※未エントリーの場合は、ボタンは表示されません。 Windows 10まで Windows 10対応 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

前の質問にも回答しましたが補足します ここはユーザー同士の質問サイトで ソースネクストとは関係ありません 筆王ZEROのことでしたら PC上で表示がでているのかもしれませんが >未エントリーの場合はボタンが表示されない 未エントリーとは 「有効OS拡張サービス」に申し込みしていない ということです ※「有効OS拡張サービス」は2016年8月22日に販売を終了しています。 サービス未購入で「筆王」を対応OS以上で利用される場合は、新たに「筆王Ver.22」を購入してください。 と記載ありますが、今の最新版は筆王Ver.24です 対応期限が過ぎているので、アップグレード版を購入してください ということですね はやわざみんなの筆王年賀状2020 https://book.impress.co.jp/books/1119102044 筆王機能限定版が付属した書籍でも住所録を読めますので 検討なさっては?