未エントリーの場合は、ボタンは表示されない件

このQ&Aのポイント
  • 未エントリーの場合、アップグレード時にボタンが表示されない状況についての質問です。
  • 筆王の最新バージョンの特別価格で購入する方法についての案内です。
  • ボタンが表示されない場合の対処方法や注意点についての情報があります。
回答を見る
  • 締切済み

未エントリーの場合は、ボタンは表示されない件

下記の通りアップグレードしようとしたが、未エントリーの場合はボタンが表示されないとあるが、未エントリーとはどういうことか? 筆王の最新バージョンの特別価格での購入ができます。各ボタンから、お手続きのページへ進んでください。 ※未エントリーの場合は、ボタンは表示されません。 Windows 10まで Windows 10対応 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

前の質問にも回答しましたが補足します ここはユーザー同士の質問サイトで ソースネクストとは関係ありません 筆王ZEROのことでしたら PC上で表示がでているのかもしれませんが >未エントリーの場合はボタンが表示されない 未エントリーとは 「有効OS拡張サービス」に申し込みしていない ということです ※「有効OS拡張サービス」は2016年8月22日に販売を終了しています。 サービス未購入で「筆王」を対応OS以上で利用される場合は、新たに「筆王Ver.22」を購入してください。 と記載ありますが、今の最新版は筆王Ver.24です 対応期限が過ぎているので、アップグレード版を購入してください ということですね はやわざみんなの筆王年賀状2020 https://book.impress.co.jp/books/1119102044 筆王機能限定版が付属した書籍でも住所録を読めますので 検討なさっては?

関連するQ&A

  • エントリーについて

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆王Ver.24(筆王ZERO Windows 10対応版へのアップグレード)(自動継続) ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →エントリー情報登録したいのですが、 『サーバー:シリアル番号が適切ではありません。』 と表示され先に進みません。 購入したシリアルナンバーは数字・文字ともにあってます お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリー完了したのにエントリー画面が消えない。

    エントリー完了したのにエントリー画面が消えない。そのため、「筆王」が起動できない。 OSはWINDOWS10、「筆王ver.24」。エントリー完了の通知あり。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のエントリー

    筆王を起動すると、エントリーをするように求められます。入力を続けると途中でシリアル番号が適切でないと表示され中断します。 シリアル番号はマイページでも確認していますので正しいはずですが、これ以上手続きが進まず、Ver25へのアップデーもできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンを買い替えた場合の筆王の移行について

    私はWindows7のPCで『筆王Ver15(Windows7対応)』を使用していました。ちなみにこれまでバージョンアップはしていません。 今年Windows10のPCに買い替えてデータを移行したいのですが、調べたところ「ソースネクスト総合サポートサービス」で「買い替えたPCにデータを移行するには(筆王Ver15以降)というページで【手順1】でエントリの削除などとありました。 ソースネクストIDは持っているのですが、どうすればいいのか分かりません。 ただ単に住所データや筆王のこれまでのデータをUSB等に入れて新しいPCに移せばいいのでしょうか? すみませんが、どなたかご存じの方よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリー情報の確認と変更を行うのボタンが出ない

    ZERO スーパーセキュリティ で シリアル番号の確認の画面で エントリー情報の確認と変更を行うのボタンが表示されない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーができません

    筆王ver.24を購入しインストールはできましたが、ライセンス認証するときにエントリー情報登録中にエラーが発生しました。サーバー:シリアル番号が適切でありませんと表示されます。 番号等は入力間違いはないと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップの件

    バージョン24の筆王をインストールした場合に、現在使用しているバージョン18の筆王データは継続して使用ができますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ33 ダウンロードボタンが出てこない

    先ほど、コンビニ払いで支払い、帰宅後、「入金確認」メールが届き、ソーネクストのランチャーからインストールしようと考えた。製品一覧は旧バージョンの筆まめ31しかなかったので、「アップグレード」ページへ進んだが、「最新版へのアップグレード」ボタンがアクティブにならなかった。このため、インストールできず。 「注文履歴」ページに進むと、「入金確認済、利用できます」との表示があり、実際にはアップグレードボタンが現れないのか、あるいはアクティブにならないのかわからないが、インストールできません。 単純に、ソースネクストの処理が遅いだけなのか、それともブラウザが「エッジ」だからのか? ヘルプに乗る内容でもなく、さっぱりわからず、質問した次第です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王エントリーできない

    筆王エントリーで製品に添付のシリアル番号を何度も確認して正しく入力しているはずだが、なぜか「サーバー:シリアル番号が適切ではありません。」でエントリーできなくて困っている。どうしたら良いか教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のエントリー(利用開始のお手続き)ができない

    筆王でエントリー(利用開始のお手続き)を実施すると エントリーの登録中にエラーが発生しました。 サーバー:シリアル番号が適切ではありません。 となり、エントリの情報登録ができません。 シリアル番号は何度も見返しましたが間違いないです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう