外食のみの食生活で身体に悪い理由

このQ&Aのポイント
  • 外食のみの食生活は身体に悪影響を与える可能性があります。
  • 外食では栄養バランスが偏りがちで、必要な栄養素を摂取することが難しいです。
  • また、外食のメニューには多くの油や調味料が使われており、摂取カロリーが高くなる傾向もあります。
回答を見る
  • 締切済み

外食のみの食生活。

外食ばかりだと身体に悪いって言われますね。 何故か理由を教えてください。(;-ω-)ノ 肉やラーメン等、そればかり食べたりしちゃいます・・・・ f(^^;

noname#241318

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

栄養分が、偏るからで”糖尿病等色々な事もあるのでしょう。・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m