• ベストアンサー

スーツセレクトのゼニアのスーツの5万円のクオリティ

スーツセレクトのゼニアのスーツの5万円のクオリティは一般的にどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17457/29162)
回答No.2

こんにちは ゼニアの生地だけで それなりの お値段になってしまうと思います。 コナカの系列なのでクオリティーはまあまあいいと思います。 https://ordersuit-ginza.jp/howto/zegna-cloth https://bizspa.jp/post-812/2/

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18239)
回答No.1

本家のオンラインショップ https://www.zegna.us/us-en/home.html ここではスーツの値段は5450 $ 1$ 110円としたら 599500円 60万円+10% スーツセレクトは ゼニアと称しているけど どうなのでしょうか イタリアで作った生地をイタリアの職人が縫製する イタリアから輸入した生地で 中国で縫製する といったちがいなのかもしれませんけど・・・・

関連するQ&A

  • 10万円~20万円程度のスーツで経営者向けは?

    30代前半経営者で10万円~20万円程度のスーツでおすすめはどこのスーツなんでしょうか? 艶っぽくて色気のあるスーツが好きです。 各部会参加時や夜間の接待などに着たいです。 青色が好きなので明るいめのネイビースーツが欲しいです。 ゼニアの生地が最高と聞いたのですが自分にはまだ早いでしょうか? スーツはブランド・メーカー、更にはオーダーショップなどもありパターンがあまり変わらないのにもかかわらず非常に選択肢が多くて困っています。

  • スーツのイージーオーダーについて

    スーツのイージーオーダーをしたいと思っております。 20代前半で予算は10万円ほどです。 百貨店や麻布テイラーなどではなく、オーダーができるお勧めのブランドやショップがありましたら教えていただけないでしょうか。 また、UAやTOMORRWなどの大手セレクトやゼニアやポールスミスのようなのようなテキスタイルブランドやスーツファクトリーブランドでも扱っているのでしょうか。もしありました価格帯等をお教え願います。

  • セレクトショップのスーツ

    大学一年生ですが、バイトでよくスーツを着るので、スーツでのお洒落が上達できればと思います。 今のスーツは大学の入学式に間に合わせるために買った安めのものなので、いつかユナイテッドアローズ(学生なのでそんなに高いのは買えないので、グリーンレーベルの方)等のセレクトショップで買うのもいいかなと思っています。 しかし、自分の体に合ったスーツが一番だと思うのですが、このようなセレクトショップでも、サイズを自分に合わせたものに修正してくれたりするのでしょうか? 高い金を払って、自分より大きめのスーツを出されても困ります・・。 オーダーとかについて、まだ良く分からないです。 あとどうせなら就職活動まで使える耐久性とデザインがあればと思います。 宜しくお願いします。

  • 高島屋のスーツかセレクトショップのスーツか

    スーツの購入を考えている25の男です。 主に仕事用で考えているのですが、量販店での購入はちょっと嫌だなと考えています(特に根拠はないのですが。。。) それで高島屋のオーダーメイドスーツとSHIPS、UNITED ARROWSなどのセレクトショップでのスーツで迷っています。 体型はやせ型なのですが、どちらがいいのでしょうか。 値段で違うとは思いますが、違いなどはあるのでしょうか? 高島屋はこれがよかった悪かった、SHIPSで購入するメリット・デメリットを教えて頂きたいです。 予算は7.8万円程度で考えています。 ご意見をいただければと思います。 よろしくおねがいします。

  • ポールスミス(ゼニア)のスーツについて質問です。

    ポールスミス(ゼニア)のスーツについて質問です。 質問です。 僕はポールスミスが好きです。 ポールスミスのスーツを買おうと思っているのですが、困っている事があります。 それは僕の体型についてです。 ショップでフィッティングをしたのですが、袖がどれを着ても短いんです。 特段背が高いという訳ではないのですが、体格のせいか袖が15cmは足らないように感じました。 その長さだとお直しでも難しいみたいです。 そこで自分なりに調べたのですがポールの生地はゼニアというものを使っているそうで、その生地を使ったオーダースーツがあるという情報を得ました。 ゼニアオリジナルだと30万以上はして手が出ないので、 ゼニアの生地を使ったオーダースーツを買おうと思いました。 僕が買おうと思っていたポールのスーツは85,000円位だったのですが、この程度の金額でゼニアの生地でオーダースーツは作れるものなのでしょうか? 作れる場合、お店のリンク等貼ってもらえると助かります。 以下条件書き出しますのでご存知の方、ご教授の程宜しくお願います!! (1)予算90,000円以内。 (2)イージーメイドではなくてフルオーダー(できればマシンメイドではなくてハンドメイドが良いです。) (3)場所は東京都内(出来れば23区内) (4)生地は選べる方が良い。 難しい条件だとは思いますが、宜しくお願いします!!

  • オーダーメードのスーツかセレクトショップのスーツかそれとも?

    はじめまして 私は20代のスーツ初心者の男なのですが今回スーツを買おうかと悩んでいるのですが、まず候補に上ったのは雑誌などに出ているセレクトショップのスーツなのですが、やはり値段がそこそこするので悩んでいるとオーダメードのスーツの中でも安いものがあるという事を知りました。 友人に言わせるとスーツはやはり体に合ったものが一番だ!というのですが、やはりセレクトショップなどで出しているスーツの方がオシャレに見えるのかなぁとも思います。 そこで質問なのですが同じ値段なら安いオーダーメードのスーツかセレクトショップのスーツかどちらがいいと思いますか? そしてもう一つ質問させていただくと また違う友人に「スーツなんて何を着ても一緒、スーツに凝っても同性からは空気のように触れられないし、異性でさえもなんかジャケット着て首から布をぶら下げている・・・くらいにしか見られないし第一いいスーツを着ている事に気がついてもらえないのだから意味がないし、消耗品だから量販店で安いやつを買うのが一番」といわれてしまいました。 やはり消耗品だし、どんなスーツを着ても変わらないのなら安いスーツがいいのでしょうか? 恥ずかしい話、少しお金を出してスーツを買うのならば少しでも良い印象に見られたいのが正直な僕の意見です。 もし上述の友人の意見のように何を着ても変わらないのならば、安いスーツに変えようかとも思っています。 皆さんは上述の友人の意見についてどう思いますか? 正直な意見を教えていただけないでしょうか そしてこれまたお恥ずかしい話なのですが、私は正直スーツについての知識が全くなく、量販店のスーツはどのようなものであるのか?さらに言えば同世代の人はどのようなところでスーツを買うのか全く分からないのでもしそういった事に詳しい方がいらっしゃったらご回答いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 高級ブランドのスーツを作りたい

    高級ブランドのスーツを作りたいと思っていますが、ゼニア?ロロピアーナ?ドーメル?ダンヒル?のどれがいいのかを教えてください。またそれらのスーツが作れるところはどの店ですか?デパート以外でお願いします。

  • 1万円のスーツについて

    とあるスーパーで1万円のスーツを購入しました。 1万円のスーツでは、すぐにこの人は 安いスーツをきているのだなぁ~と 分かってしまうものなのでしょうか? 私には、1万円も3万円のスーツも ほとんど変わりが無いようにみえるのですが?

  • オーダースーツでご質問です

    スーツを作ろうと思ってます。 国内、海外を問わず月に1,2度は3泊4日位の出張があります。 このたび、あるところでスーツを作ろうとしたところ、知人から 忠告を受けました。 それは、ゼニアのクールエフェクトかロロピアーナーのELANDER を考えていたのですが、ともにイタリア製で生地も柔らかい生地なので 1日着たら、2日休ませないとせっかくのスーツがもったいないよって 言われました。 特に私は、他の人より汗をかくので絶対に無理とのことでした。 ゼニアのクールエフェクトもロロピアーナも確かに薄く柔らかい生地です。 6月の中に、中国の出張も控えているので、そのときにはかなり上の方 ともお会いするので、着ていこうと思ってました。 着たいなら、このスーツは持って行き、ジャケパンで他の日の仕事をこなしなさい。 と言われました。 ほんとうに、ゼニアやロロピアーナは1週間くらい毎日着用は無理なのでしょうか? 出張にそんな大きなバックで行きたくないので、ご質問させていただきました。

  • 35万円のスーツは高い?これぐらいでないとスーツ業

    35万円のスーツは高い?これぐらいでないとスーツ業界は成り立たない?(利点欠点限界盲点とは?) むしろ35万円のスーツを着るべき? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

専門家に質問してみよう