• ベストアンサー

スーツセレクトのゼニアのスーツの5万円のクオリティ

スーツセレクトのゼニアのスーツの5万円のクオリティは一般的にどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ゼニアの生地だけで それなりの お値段になってしまうと思います。 コナカの系列なのでクオリティーはまあまあいいと思います。 https://ordersuit-ginza.jp/howto/zegna-cloth https://bizspa.jp/post-812/2/

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

本家のオンラインショップ https://www.zegna.us/us-en/home.html ここではスーツの値段は5450 $ 1$ 110円としたら 599500円 60万円+10% スーツセレクトは ゼニアと称しているけど どうなのでしょうか イタリアで作った生地をイタリアの職人が縫製する イタリアから輸入した生地で 中国で縫製する といったちがいなのかもしれませんけど・・・・