パソコンと無線でPX-434Aを接続していますが、通信異常の表示が出ます

このQ&Aのポイント
  • Windows10にしてから、パソコンと無線で接続しているPX-434Aで「通信異常」の表示が毎回出ます。
  • 印刷はできますが、カラー印刷ができません。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

通信異常の表示が出てマニュアルをチェックとある

パソコンと無線でPX-434Aを接続して使用してますが、Windows10にしてから「通信異常」の表示が毎回出ます。印刷は出来ますがカラー印刷が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

機器の長持ちは良いのですが 程度によりますよね無線ルータは 如何でしょう?

• aokii
回答No.1

ルーターの寿命かもしれません。とりあえず、一度ルーターの電源を入れ直して様子をみてください。