• ベストアンサー

英語で天気の晴れ、曇り、雨は何と言いますか?

英語で天気の晴れ、曇り、雨は何と言いますか? 天気の頭文字がFから始まる天気って何ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1

晴れ=fine 曇り=cloudy 雨=rain 明日は晴です=It will be fine tomorrow などと言います。 fine(ファイン)は見事なとかすばらしいという意味合いがあります。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう