• ベストアンサー

坂越でおすすめの牡蠣小屋教えてください。

寒さも本格的になり、牡蠣小屋で牡蠣を堪能したいと思います。行先標は病室の坂越(テレビでやってました、プリプリ野尻牡蠣が美味しそうだってので、) おすすめのの牡蠣小屋があれば教えて下さい。以前日本海の牡蠣小屋に行ったことはあるのですが、美味しかったけど牡蠣ばっかりでげんなりした記憶があるので、牡蠣意外の魚介類も提供してもらえる所が希望です。そんな小屋あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://www.google.com/search?rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&q=%E5%9D%82%E8%B6%8A+%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1&npsic=0&rflfq=1&rlha=0&rllag=34766034,134435590,1014&tbm=lcl&ved=2ahUKEwj3i4yu07HmAhV5xYsBHVTDDZkQtgN6BAgLEAQ&tbs=lrf:!1m4!1u3!2m2!3m1!1e1!1m4!1u5!2m2!5m1!1sgcid_3japanese_1restaurant!1m4!1u5!2m2!5m1!1sgcid_3ramen_1restaurant!1m4!1u2!2m2!2m1!1e1!2m1!1e2!2m1!1e5!2m1!1e3!3sIAEqAkpQ,lf:1,lf_ui:9&rldoc=1#rlfi=hd:;si:;mv:[[34.7795331,134.4652685],[34.7596511,134.4105105]]  焼がき 大豊 屋根付きの屋外テーブル席から港が見渡せる牡蠣小屋。焼き牡蠣の食べ放題の他、ハマグリやエビをセルフバーベキュー形式で提供する。予約しておいたほうがいい。まわりになにもないので混んでたら待つのがたいへん。  くいどうらく 座敷席を備える昔ながらの素朴で家庭的な店内で、旬の魚介類を使用した寿司や刺身を提供している。天ぷらなどの一品料理も取り揃える。