• ベストアンサー

坂越でおすすめの牡蠣小屋教えてください。

寒さも本格的になり、牡蠣小屋で牡蠣を堪能したいと思います。行先標は病室の坂越(テレビでやってました、プリプリ野尻牡蠣が美味しそうだってので、) おすすめのの牡蠣小屋があれば教えて下さい。以前日本海の牡蠣小屋に行ったことはあるのですが、美味しかったけど牡蠣ばっかりでげんなりした記憶があるので、牡蠣意外の魚介類も提供してもらえる所が希望です。そんな小屋あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18468)
回答No.1

https://www.google.com/search?rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&q=%E5%9D%82%E8%B6%8A+%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1&npsic=0&rflfq=1&rlha=0&rllag=34766034,134435590,1014&tbm=lcl&ved=2ahUKEwj3i4yu07HmAhV5xYsBHVTDDZkQtgN6BAgLEAQ&tbs=lrf:!1m4!1u3!2m2!3m1!1e1!1m4!1u5!2m2!5m1!1sgcid_3japanese_1restaurant!1m4!1u5!2m2!5m1!1sgcid_3ramen_1restaurant!1m4!1u2!2m2!2m1!1e1!2m1!1e2!2m1!1e5!2m1!1e3!3sIAEqAkpQ,lf:1,lf_ui:9&rldoc=1#rlfi=hd:;si:;mv:[[34.7795331,134.4652685],[34.7596511,134.4105105]]  焼がき 大豊 屋根付きの屋外テーブル席から港が見渡せる牡蠣小屋。焼き牡蠣の食べ放題の他、ハマグリやエビをセルフバーベキュー形式で提供する。予約しておいたほうがいい。まわりになにもないので混んでたら待つのがたいへん。  くいどうらく 座敷席を備える昔ながらの素朴で家庭的な店内で、旬の魚介類を使用した寿司や刺身を提供している。天ぷらなどの一品料理も取り揃える。

関連するQ&A

  • 牡蠣焼小屋について

    こんにちわ。 早速ですが、 急遽2月末あたりに休暇が取れる事になり以前からの夫婦の念願であった「牡蠣焼小屋」へ行ってみたいと考えております。 休みは3日間で土~月となります(金~日曜に変更可、でも追加料金が痛いです) 特に牡蠣小屋以外何も観光は考えていないというかまだ検索中ですが、皆様のお勧めがあれば教えて頂けると幸いです。 (1)長崎(佐賀になるのかな?)の牡蠣焼街道は  東京からいく場合長崎空港か佐賀空港どちらが利便 性があるのでしようか? (2)又、どういうルートをたどるのかまったく見当付か ないので詳しく教えて頂けるととても助かります。 (3)広島にも牡蠣焼小屋があると聞きましたが場所・情 報がなく困っています。 他にもたくさんの情報が欲しいので、色々教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 札幌でおすすめの飲食店を教えて下さい。

    近々、札幌へ一人旅の予定です。 朝食は、ホテルでとりますが、昼食と夕食はとりあえず予定がありません。 寿司・刺身など、生の魚介類は苦手です。その他の偏食は特に無いと思います。 パスタやカレーなどが好きです。 地元の方、おすすめのお店など教えて頂けると嬉しいです。 足休めに利用できるケーキ店なども教えて頂けると助かります。 場所は、札幌駅、大通り公園周辺が第一希望です。 情報提供、よろしくお願いいたします!

  • 佐賀県にお住まいの方に質問します。

    私は今関西に住んでいます。 今度友人の結婚式で佐賀県に行くのですが、その際に一緒に行く友人と観光しようと思い色々調べていると結婚式のある太良市?という所は牡蠣が有名だと聞きました。一泊しかしないので博多やその他の九州の観光地には行かず滞在先の近くで遊ぼうと思っているのですが、牡蠣小屋などはもうオープンしているのか教えてくださいm(__)m それによろしければおすすめの観光コースなども知りたいと思いますm(__)m ちなみに佐賀県に行くのは12月10日からです。

  • 東京から車での旅行

    前回、広島・・と書いて質問させていただきましたが、みんなの希望で、もう少し、今回は近いほうが良いという話になりました。 4泊5日。東京を7時ごろ出発、帰着は4時半までにこの時間変更は出来ないのですが、4泊でどんなコースが出来るでしょうか? 一泊目は伊勢を目指して、牡蠣や伊勢海老を食べたいと思っています。あと、3泊ですが、美味しいものを食べたい(堪能したい)と思うのですが、どこがお勧めでしょうか。

  • おすすめのブログサービスを教えてください。

    おすすめのブログサービスを教えてください。 FC2は使ったことがあるのですが、なかなか使い勝手がよかったと記憶しています。 利用する際に、特に名前や住所等を入力しなくても気軽に使えるものと、 ↑それらを入力しないと登録できないものと提供会社によって違っていると 思いますが、希望としては入力しないでも済むブログサービスで使い勝手の良いものを FC2以外で探しています。※違うものを使ってみたいので。 ちなみにシーサーは登録が必要みたいですね。。使ってみたかったのですが・・・ アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • 大阪から3時間以内で行けるおすすめの旅行先

    今年の6月頃に幼馴染で旅行を企画しています。 曜日:土日の1泊2日 移動手段:車 移動時間:大阪市内から片道3時間程度 希望:(1)魚介類がおいしい     (2)温泉がある     (3)観光できる所がある 何処かおすすめの場所はないでしょうか? ちなみに30代半ばの男4人です。 宜しくお願いします。

  • 新婚旅行、おすすめの行き先

    6月に結婚式をします。その後、新婚旅行を考えているのですが、もう、日が無いにもかかわらず悩んでしまい行き先が決まりません。 現在の候補はハワイ・フィジー・バリ島です。 希望はビーチリゾートなのですが、海だけではなくいろいろ買い物(ブランド品ではなく)ができたり、食事がおいしい所を探しています。 予算はおこずかいや食事代も含め二人で50万円以内です。 上記の3つを含め、他にもおすすめなところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 広島での服装と夕食について

    3月15日から18日まで、トラピックスのツアーで 広島方面の旅行をします。 広島市内では広島プリンスホテルに宿泊予定なのですが、 ホテルの近くか、そう遠くない所で、 広島の美味しい物が食べられるお店をご存知の方、 教えていただけると嬉しいです。 以前に広島に行ったとき、ホテルの方に教えていただいた、 「酔心」というお店に行ったことがあり、 牡蠣やフグが美味しかった記憶があります。 「酔心」はプリンスホテルから近いのでしょうか? もっと美味しいお店があれば、教えていただけると ありがたいです。 プリンスホテルは広島市内の中心部にあるのでしょうか? できれば、牡蠣や魚介類などの美味しいお店に行きたいと 考えています。 それから、3月中旬の広島あたりの気候はいかがでしょうか? 服装が分からず、困っています。 ジャケットだけでも寒くないでしょうか?

  • 千葉県勝浦市:おすすめのお食事処

    9月の連休に1泊2日で千葉県勝浦市に旅行します。 外房の美味しい物を堪能したいと思っているのですが、1日しかいないことと、人数も9人と大人数(内、小中校生の子供2人)なので、夕食をどこで食べたらいいか、頭を悩ませています。 場所は勝浦宿泊なので駅周辺など市内希望です。勝浦に行った事のある方、またはお住まいの方、お知恵を貸してください! また、朝食は朝市で何か調達しようかなぁと思っているのですが、これはお勧め!という物がありましたら、あわせて情報提供お願いいたします。

  • おすすめのハイキングコースとランチのお店教えて!!

    9月初めに夏休みを利用し、1泊2日のハイキング一人旅をする予定です。行き先は山梨県西丹沢の山北町の中川温泉を起点にハイキングする予定ですが、おすすめのハイキングコースを教えて下さい。第一希望のユーシン渓谷コースは工事中で通行止めということなので、次候補を探してるんですけど、いい所が見つからなくて。。。あと近くでおすすめのランチ食べるお店も教えてもらえると嬉しいです。皆さんの経験やお力を貸してください。よろしくお願いします。