• ベストアンサー

スラッシュのギターは何ですか・・・???

Guns N' Roses 【Sweet Child O' Mine】 でリードギター「スラッシュ」が使っているギターの 名称は何ですか・・・??? ご多忙中恐れ入ります。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 59のレスポールでは? 自分でカスタムしたギターの筈です。 ギブソンからカスタムショップ?モデルが販売されています。 ご確認を!! 失礼しました     

jump7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。