• ベストアンサー
  • 困ってます

秋田汐梨さんから質問:クリスマスの過ごし方

  • 質問No.9689278
  • 閲覧数69
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (6572/8443)

こちらはOKWAVEの【特別企画】
『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

「秋田汐梨オフィシャルカレンダー2020」が発売中の女優/モデルの秋田汐梨さんから質問です。

「皆さんのクリスマスの過ごし方を教えてください。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆秋田汐梨さんへの「秋田汐梨オフィシャルカレンダー2020」についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol898

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4038/12148)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント) カテゴリマスター
コミケにディーラー参加するので修羅場中です。
作品作りに没頭して他の事はなにもできません。
今年は特にイベントが続いて 残り少なくなっているので どうしても間に合わせないといけないの。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
12月28日からのコミケですね!作品作りのイベントの準備に没頭すると、それはそれできっと楽しいでしょうけれども、自分がイベントを楽しむだけの側には時間がなかなか割けませんね(><)
投稿日時:2019/12/17 15:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (395/1800)

今年のクリスマス(12月24日・25日)は平日なので、普段通り仕事です。

うまく週末にぶつかった年には「ススキノのおねーちゃん」とデートしたりしてましたが(笑)。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
日本の場合、欧米のようなクリスマス休暇ではないですものね。
週末は「ススキノのおねーちゃん」もそろってお休みということですね??(もしかして根本的に理解を間違ってますかね。。。??)
投稿日時:2019/12/17 15:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

いつもと一緒!
仏教なんでね、、、、、
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いつもどおりなのですね!
投稿日時:2019/12/17 15:26