• ベストアンサー

失礼なお礼は削除されないのですか?

失礼なお礼は削除されないのですか? 到底、お礼とも言えない負け○の遠吠えみたいなものをするやつがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubku
回答No.2

通報すれば削除されやすくなります。 運営はこの年末年始に会社を引っ越すらしいので、手が回らないことも考えられますけどね。 話は変わりますが、ソーシャルゲームで荒らしを行っていた高校生がとうとう捕まりました。匿名だから捕まらないなんて事はないんです。これを機にここも平和になってほしいです。

unnoun
質問者

お礼

そうなんですか。引っ越すってことは何かしでかしたんでしょうか。 ここは年齢層が高いので、体は老人頭は園児のような人が結構いるような気がします。10代の利用者なんているんでしょうか。 ぱっと見た感じ34~90歳ぐらいがボリュームゾーンな気がします。貴重な情報をありがとうございます。関わりたくないので放置します。

その他の回答 (4)

noname#246130
noname#246130
回答No.5

私はそのような方はブロックしています。 排除する必要があると考えています。

unnoun
質問者

お礼

出来ないユーザーもいますよね。ここですぐ、退会するやつ。ブロックですね。了解しました!。

• tihe
回答No.4

されないこともありますよ。 スタッフが適当にやってるだけなので詳しい内容まで見ていないのでしょう。 よくあることです。下手すると相手も通報していて自分のまともな方の投稿が削除されるなんてこともあるかもしれませんよ

unnoun
質問者

お礼

それは、ありますね。事情が解らずに両成敗。実際の悪は、悪運で摘発を逃れるまともな方のが実際切りやすいんでしょうね。

• habataki6
回答No.3

不快なのは通報すれば削除されます。

• maiko04
回答No.1

通報があれば消えます。