• ベストアンサー

どこにあるの・・・?

noname#2155の回答

noname#2155
noname#2155
回答No.2

下記URLはCD通販サイトですが、 お探しのものはこれでしょうか? 内容等ご確認下さい。 「TAXi」オリジナルサウンドトラック http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=3198060351&MediaID=1 「TAXi2」オリジナルサウンドトラック http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=3200081270&MediaID=1 ファイトクラブ http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=3199100587&MediaID=1

関連するQ&A

  • 反社会的な映画

    ファイトクラブ、タクシードライバー等の 反社会的、反商業主義や反物質主義的な映画を知っている方いましたら 教えてください。

  • ちょっとひねくれた映画

    私は、ちょっとひねくれた映画が好きなんです。 普通じゃない人が出てくるやつです。 (例)ファイトクラブ、セブン、ディアボロス、π(パイ)、トレンスポッティング、ロック・ストックなどなど こんな感じの映画があったら紹介してください。

  • 鍛えたくなる映画

    肉体美が素晴らしい映画、 鍛えてるシーンがある映画など、 鍛えたくなる作品を教えてください。 私はファイトクラブ、X-MENなどです。

  • クヨクヨ事を吹っ飛ばす洋画紹介してください。

    最近、人間関係などにクヨクヨすることが多いです。 ファイトクラブのような、小さなクヨクヨを吹き飛ばす 劇薬のような映画、心当たりございましたら是非教えてください! お願いいたします。

  • サイバーパンク2077の自分の中にもうひとりの人格

    サイバーパンク2077の自分の中にもうひとりの人格が生まれる設定って「ファイト・クラブ」って映画に似てませんか?

  • サスペンス系の映画

    面白いと言われる有名なサスペンス映画は全て見つくしたと思ってますが まだ私が知らない映画もあると思います。 よかったらオススメ教えてください。 特に面白かったのは 羊たちの沈黙シリーズ キューブとソウシリーズ セブン  ファイトクラブ メメント ビューティフルマインドです。

  • 「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリーのお母さん役

    チャーリーのお母さん役の女優さん、何かで観たことあるような気がします。 調べてみて、お名前がヘレナ・ボナム=カーターさんと知り、映画出演作品リストを見ましたが、 私が観たことある映画は「ファイトクラブ」ぐらいでした。 でも私は「ファイトクラブ」はちゃんと観ていないので、それで観たことあるような気がするとは考えにくいです。 ヘレナ・ボナム=カーターさんは、何か海外ドラマに出演されてましたか? もしくは映画出演作品の中で、テレビのコマーシャルで彼女がよく出ていた作品はありますか? 一緒に「チャーリーとチョコレート工場」を観た私の母も、観たことあるような気がすると言っているので気になっています。

  • 映画「ファイト・クラブ」

    90年代最後の傑作と言われ、エドワード・ノートン、ブラッド・ピットらが出演した映画「ファイト・クラブ」は、映画を観た方々に何を伝えたかったと思いますか?  個々の意見を詳しく教えてくださるとうれしいです。

  • 麻雀について

     麻雀ファイトクラブでもそうですが、たいてい、20符1役って欄が空白になってますよね?  なぜ、20符1役は点数がないのですか? クイタンを、全部シュンツで作れば、20符1役ですよ。 (クイタンありを前提とします。)  気になって仕方ないのです。

  • オススメのアクション系の映画教えてください!!

     ビデオで、彼氏と一緒に観て面白い映画を探しています。彼が恋愛モノとかは嫌いで、アクションとかとにかく銃を持っているのが好きらしいのですが、(あと脱走モノとか(^^;))何かオススメを教えて下さい。    ちなみに、今までは「ショーシャンクの空に」(←かなり気に入っていた)「ファイトクラブ」(←ややこしくてあんまりっぽい)あと禁酒法時代の話の映画(タイトル忘れましたがたぶん有名なもの。)などを観ました。ジャッカルとロックとかも観たようです。  よろしくお願いします<(__)>