• 締切済み
  • 困ってます

排出紙用のトレーの位置

MFC-J6980を使用しています。 排出紙用のトレーですがいつも適当におくだけです。 置かれている(セットされている)トレーの適正な位置にあるか不安です。 コツを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#242220
noname#242220

排出紙用のトレーはそんなに厳密な位置極めは必要無いです。 下手すれば付けない人もいる。

質問者からのお礼

やはりそーだったのですね。 適当すぎてびっくりでした。