• 締切済み

女性に聞きたいです

異性に対して、好意を持っていたり、信頼を寄せているような相手でも身体的な距離をとることはありますか?それはどんな理由のときですか?距離をとられてしまうということはあまり良く思われていないということでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2223/14731)
回答No.3

恥ずかしい時とか?赤面するのが解るから? その人に対してのイメージが壊れるのが嫌とか? 好意を持っていたり、信頼を寄せているような相手 そもそも、本当に、そうだと彼女に確認しました? 確認してないなら、それは、あなたが、そう思ってるだけと言うことも有りますが

noname#243325
noname#243325
回答No.2

>異性に対して、好意を持っていたり、信頼を寄せているような相手でも身体的な距離をとることはありますか? はい >それはどんな理由のときですか? 「好き」「付き合い」とか「セックスしたい」というサインを送りたい時以外は基本的に男性とは節度のある距離感を保つのが日常ですね。 あとは例え好きな相手でも、人前ならそんなに距離詰めたくないかもしれないし。 > 距離をとられてしまうということはあまり良く思われていないということでしょうか? 「距離をとられてしまう」という表現だと漠然としすぎていてどういう状況なのかわかりません。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.1

好意と信頼だけでは 友だち以上の付き合いは 少なくなります。 付き合ってない前提ですが。 >あまり良く思われていない? 君のことよく思ってると伝えた上で はぐらかされなければよく思われてる かもしれませんね。 好意は移るものですから 伝えなければ「なんかいい人」となり スタートラインにすら立てないかもしれません。

関連するQ&A

  • 女性の方!!

    信頼してる人と好意がある人は別ですか?信頼して何でも話してる異性でも恋愛感情があるとは言い切れないですか?

  • 若い時に女性であることを楽しむ難しさ

    親からちゃんとした下着を与えられなかったり、生理が来ても嫌そうな顔をされたり、 異性からも好かれたり嫌われたり、 女性としての自分に自信が持てませんでした 父親には裸を覗かれ、母親にはそれを嫉妬されて「父親を誘惑するのか」とすごい形相で怒鳴られ、 自分が悪いんだと、自分の若さや身体を罪だと思っていました 大人になっても、男は身体目当て、相手は誰でもいいものだとか聞いて 初恋の相手を一生大切にするとか、そのあとは似た人を選び続けるとか 誰が自分を見て大切にしてくれるのか、何を信頼したらいいのか分からなくて 疲れました 元彼よりも私の方が性経験がなくて、すごい馬鹿にされたりして 大人から守られて、若さを満喫してる子たちが羨ましいです

  • 女性の方に聞きたいです。女性の気持ち。

    普通に仲のいい異性の友達と、同じ布団で寝た時は普通に何もなく寝ますか? 自分の場合、この女友達の事が好きです。過去に3回一緒の布団で寝たんですが、抱きついて寝たり、コチョコチョしあったりとしてました。 でも、向こうがこちらに好意があるのか全く分かりません。 自分が相手に好きだって事は結構前に伝えてありますが、その時は、僕に男として好意はないようなことをやんわり言われました。 キスも体の関係もありませんが、自分はただ単に信頼できる男友達みたいなものでしょうか? 本人に自分のことをどう思ってるか何て気まずくて聞けません。 こういうのって、勇気をもってハッキリと聞いた方がいいんですか? 文章メチャクチャですんません。

  • 距離感の近い女性

    職場にすごく距離感の近い女性がいます。ほかの男性とは一線引いて接してますが、自分には身体的な距離も心理的な距離も近いです。 自分は既婚者であるので、変に異性だと意識せずに接することができるということでしょうか?

  • 話に割り込んでくる女性

    男性が女性と仲良く話していると、横から割り込んで入ってくる女性は、その男性に異性として好意がなくても、いつも割り込んでくる理由は何だと思いますか? 少なくとも友達としては好意的に見ていて、他の人と仲良くされるのが嫌なのでしょうか?

  • 女性に質問お願いします。

    女性に質問お願いします。 付き合う前の気になる異性と気まずくなって 好意が冷めてしまった時に時間がたって相手の事を思い出したりして好意が戻る事ってありますか? それとも一回冷めたら女性は好意は戻らないものですか? 回答よろしくお願いします。

  • できれば女性の方、お願いします

    自分が好意をもってる異性の人が、自分に対して好意をもってないと知ったら(恋愛感情がなく良い友達と思ってる場合)あきらめますか?ただし相手は、好きな人とか付き合ってる人が、いないと知ってる場合。

  • 意識し始めるきっかけ(女性に質問)

    女性に質問です。 異性を意識し始めたきっかけが相手の好意だったということもあり得るのでしょうか?たとえば、今まで意識していなかったのに、相手が自分に好意があると気づいたのをきっかけに気になりだすことってありますか?

  • 相手の気持ち

    お願いします。相手の気持ちが全くわかりません。異性など特に わからないので警戒してしまい距離をすごくとってしまって好意を持ってきてくれる人も失ってしまう。友達もいないしどうしたらいいですか。

  • 女性にお聞きします

    今の私は、気になる異性から「信頼・尊敬してる」と言われている状態です。 ほんの少しだけ気があるようなことを言ったりしていますが、私自身、他の人にもやさしくしたりするので「みんなに言っている」と思われている可能性もなきにしもあらずです。 なので一回ハッキリ思いを伝えようと考えています。 そこでお聞きします。 (1)もともとは恋愛対象ではなく尊敬とか信頼できる男性から「好き」など好意を持っていることを伝えられ、言われたことにより恋愛対象として意識するように変化していくってありますか? (2)男性に自分の行動が読まれるのって本人にしてみたらどう思いますか?  「本当は違うだろ~?」とか言うと「そうですね、全部お見通しなんですね~」とか言われますが実際嫌なものなのでしょうか? 経験談などなんでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう