- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラリオ881Wi-Fiダイレクト)
Wi-Fiダイレクトでの印刷で紙詰まりが発生する問題について
このQ&Aのポイント
- カラリオ881Wi-Fiダイレクトを使用してスマホから印刷しようとしたら、紙詰まりのエラーが表示されます。
- しかし、プリンターだけでコピーする場合は普通に印刷ができます。
- 紙は実際には詰まっていないため、解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tmys10
- ベストアンサー率36% (338/930)
回答No.2
印刷しようとしたときにプリンタは紙送り動作をしているのでしょうか?どこに詰まったと診断されているでしょうか?印刷しようとしている紙のサイズは何でどこにセットしていますか?それはコピーと同じ紙でしょうか? 持っていませんが、以下をチェックしてみてはどうでしょう。 1. 印刷しようとする用紙と同じサイズの用紙がプリンタにセットされていること(A4サイズに印刷するのだったらA4サイズの用紙を入れる) 2. プリンタの操作パネルから、トレイにセットした用紙のサイズをプリンタに覚えさせていること(A4サイズの用紙をトレイに入れたら、A4サイズの用紙がトレイに入っていることをプリンタに教える) 3. スマートフォンから印刷するとき、印刷したい用紙がセットされたトレイが選択されていること
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1
特殊なケースと思われますので、 メーカーに直接確認された方が良いかと思います。 https://www.epson.jp/contact/
お礼
ありがとうございます