• 締切済み

TB3,USB-C,PD45W対応のドック

ノートPC用のドックを探しています。 下の条件を満たす中で、なるべく安価なものを探しているのですが、おススメあれば教えてください。 ・Thunderbolt3に対応 ・USB-C(DisplayPort)にも対応(別のノートをつなぎたい) ・PD45W以上の充電 ・HDMI出力または、HDMIに変換可能なDP出力 ・有名メーカーでなくていいけど中華メーカーは避けたい(台湾とかは可) ・予算3万前後くらい 他に情報必要なら追記します。

• heth
  • お礼率88% (108/122)

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

「thunderbolt3 ドック」で検索するとヒットしますよ。 なかでも「Thunderbolt3ドックを求めて - earthlabの雑記」は分かりやすくご希望のスペックを探すのに参考になるかと思います。

• Eureka_
回答No.1

ちょいとわかんないんですが >・USB-C(DisplayPort)にも対応(別のノートをつなぎたい) はどういう意味で? その「別のノート」には外部DP入力があるんです? あんまり聞いたことない仕様ですけども。