男性と女性、友人の数の比較

このQ&Aのポイント
  • 男性と女性の友人の数について、世間一般の傾向をまとめました。
  • 男女の友人関係の実態を明らかにしました。
  • 男性と女性の友人の数の違いや理由について解説しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性と女性どっちが友人おおいですか?

貴方でなく世間一般にみて、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

世間一般には、ものすごく多数、しかし一人も信用できない友達がいるのは女性。ものすごく数も多く信用もできない友達がいるのは男性(似てますね)。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sakura-333
回答No.3

心の繋がりはなくても友人とは言いますからね。 まぁ女性の方が単独行動を避ける傾向があるので多いのかもしれません。 男性でも元ヤンなんかだと繋がりが強そうですけど。 宗教関係の人も集団ですよね。

• doraneko66
回答No.2

普通なら同性の友人が多いと思いがちだけど 世間一般的には、そんなことなく人それぞれです。 そこに知ったかで、この統計が正しいと思うのは 間違いでしょう。

bzcf737b
質問者

補足

特にとうけいのはなしはしてませんがね