• ベストアンサー

セコム!!!!!!!!!!!

セコムの現金護送隊員は、身体条件とかありますか? また、身体検査とかありますか? また、面接はどんな感じでしょうか???? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2373)
回答No.1

多分社内秘だと思うので、回答したらした人が懲戒処分ものかも。 質問の仕方を工夫しないと駄目だと思うよ?

関連するQ&A

  • セコム 現金護送隊員

    こんにちは。 セコムの現金護送隊員の条件を見ると、 高卒以上ですが、身体的能力がないと難しいのでしょうか? サッカーをしてたとかでは体力を証明にはならないでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • セコムに就職するには

     こんにちわ私は先月会社を自主退職しただいま求職中であります。求人誌でいろいろ会社を検討した結果セコム株式会社にすることにしました。セコムのホームページなど見て志望動機を考えているのですがなかなか良いものが浮びません。セコムのような会社の志望動機はどのようなものが良いのでしょうか?  また、セコムの面接を受けた方いらしたらどのような質問されたのか良ければ教えてください

  • セコム(株)2代目社長は?

    学校のレポートでセコム(株)について調べています。 創業社長の飯田亮氏が1975年に社長を引退して会長職に引いた後、どなたが社長になられたのか、自分では調べられませんでした。 いつ、だれが2代目の社長になられたのか、ご存知の方がおられれば教えていただけませんか?

  • セコムのヨン様スクリンセイバー

    セコムのヨン様スクリンセイバーをいれていたのですが、PCの調子が悪くリカバリーしました。その際このスクリンセイバーのアドレスをメモして置いたのですが、いざアドレスを入力してみると全然ダメで「ページがありません」となります。大失敗です。”涙””涙”…… 何方かアドレスをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 騒音でセコム

    女子学生専用マンションに住んでいる者です。 前に友達を呼んだ時の話です。 友達と話していると急に家のピンポンがなりました。 (オートロックの音は、ピリリリリでドアの前はピンポンです) マンションで他の人と関わりがないため、今家の前に人が立っているということと、夜だったということ(11:00くらい)で怖かったのですが、 ドアの穴を覗きました。 そしたら、男の人が立っていました。 女子専用マンションで夜、ドアの目の前に男性が立っていて本当に怖かったので、 チェーンロックをつけたまま、ドアを開けると、セコムです。と言われました。 何事かわからなかったのですが、セコムの人だったのでドアを開けると、丁寧な言い方だったのですが、要するにうるさいというクレームを受けて来たと言われました。 その時は謝って終わったのですが、 うるさいというだけでセコムを呼ばれるということと、またその時友達と馬鹿騒ぎは一切しておらず普通の音量で一対一の会話をしていただけだったので、若干納得が行きませんでした。なんなら掃除機の音や洗濯機の音テレビの音の方がうるさいくらいの音量でした。 セコムが帰ってからは、納得は行きませんでしたが、ずっとヒソヒソ声で話してました。 友達がトイレに立ったついでにドアに穴をふと確認したら、結構時間がたっていたのにまだセコムの人が立っていました。 セコムって警備会社ですよね? 一回ただ友達を呼んで話してただけなのに、 警備会社に連絡されて、しかもずっとその後も監視されてるような感じで、不快でした。 なんか私たちが犯罪者でそれをずっと監視されてるかのような気持ちになりました。 私たちを相当悪者扱いしたいんだなって思いました。 話し声に関しては、うるさくしてたつもりはないにしても、友達が来た時に限ってクレームをされたので、多少はとなりに聞こえてたんだと思います。 それに関しては反省しましたしそれ以降ずっとヒソヒソ声で話してました。 ですが前も書きましたが、普通の音量で話していただけです。しかも大勢呼んでたわけじゃ無いのでそんなにうるさくはなかったはずです。 よっぽど壁が薄いのかなって思うましたが、結構綺麗で設備もいいところなのでそれほどでも無いと思います。 それに、マンションの会社から説明を受ける時注意などは一切されませんでしたし、常識の範囲で生活してれば問題は起きないんだろうなって思ってました。 しかも会社の人が実際に家に来て説明してくれた時に、めちゃくちゃでかい声で、心配になるくらい大きな声で話してたのでなんなら壁は厚いのかなって思ってました これとは別のことですが、上の階の人の足音がうるさいとのことで、その人がドアに張り紙をされたそうです。 それの犯人探しなども始まって会社の人が調査しに来たりしてました。 足音ですが、聞こえます。 聞こえますが、生活してたらそれくらいするでしょうねくらいの音でした。 ちょっと細かすぎないかなと思いました。 初めて、一人暮らしをしたので、詳しいことはわかりませんが、私より一年前から一人暮らしをしている子たちに話しても、おかしいねと毎回言われます。 これからまた友達を呼ぶことがあると思いますが、これからもまたセコム呼ばれて悪者扱いされるのもしんどいので、ヒソヒソ声で話すと思いますが、 納得がいかないというただ愚痴です。 みなさんはどうお考えですか? ご意見よろしくお願いします。

  • セコムやアルソックの試験内容について

    近い内、セコムやアルソックの様な大手警備会社に機械警備員として入社したいと思ってるんですが、入社試験に筆記試験や一般常識があると聞きました。 もし知っておられる方がいれば、筆記試験や一般常識の内容など試験内容をどんか感じか教えて頂けませんでしょうか?

  • セコム or ALSOK 等のホームセキュリティー

    一戸建ての3LDKの家に住んでいます。標記のホームセキュリティーの導入を検討しています。簡単なものでも良いので、(賛否あるかと思いますが、正直ステッカーの効果だけでもOK)ホームセキュリティーを我が家にもかけたいと思います。そこでHPで情報を仕入れたり、セコムからは資料を取り寄せたりしてみましたが、以下の疑問が生じました。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。またアドバイスなどありましたら併せてお願いします。 (1)ALSOKの方は窓が何枚あるかとか、どの窓にセキュリティーをかけるかとかの設定はあるのか?(セコムの方はこれが必須のように見え、ALSOKの方は空間センサーだけのように見えたので) (2)ALSOKの「ホームセキュリティー7」は安価らしいのですが 、ステッカーの効果だけでもと思う私のような者には適当な代物か? (3)買い取りとレンタルはどちらが良いか?(もちろん主観で結構です) (4)ホームセキュリティーを解約するとき、工事で開けた穴などは修繕されるのか? 以上です。1点だけでも結構です。ご教示願います。

  • セゾンとセコムの火災保険

     現在木造二階建てにて新居を建築中で今月末に引き渡し予定です。  火災保険へ加入するにあたりどこの保険会社でお願いしようか あっちこっちと見積もりをとったり色々と検討中なんですがなんでも 選択肢が沢山ありすぎてとても悩んでいます。  今のところ有力候補として一番がセゾンの火災保険で二番がセコム損保 が非常にお手頃でどちらかかなと勝手に思っていますが、仮にこの二社で の選択とするとどちらが良いでしょうか?  またこの二社で気をつけないといけない所や他にオススメの保険会社が あればアドバイスをいただければとても嬉しいです。  ちなみに諸条件や補償については次のとおりです  諸条件   ・木造2階一戸建て(T構造)   ・広島県   ・購入額2,150万円   ・延床面積135m2   ・オール電化  補償について   ・掛け金が安くて保障は避難生活等不自由しないで済む程度がおりれば十分   ・期間は35年で一括払い    (セコムは家財が五年までしかかけれないって聞いたんですが本当ですか?)   ・具体的な補償は風災・水災・飛来・盗難・類焼・個人賠償など入れる選択は全て    入りたいです   ・家財の保険金額は500万円で設定しています(少ないでしょうか?)  すみませんがどなたか詳しい方のアドバイスをよろしくお願い致します。   ・ 

  • 警察試験の適性検査 スーツが必要かどうか

    1次の筆記試験を通過した人間を対象に、適性検査&論文試験と身体検査が明日行われます。面接試験、体力試験はまだありません。  もちろん面接試験の時はスーツで行きますが、明日の適性検査&身体検査の時もスーツで行ったほうがいいんでしょうか?できれば私服の方がいいんですが

  • 自衛隊の一般曹候補生について。

    こんばんは。私は前に一般曹候補生の筆記試験を受け、合格しました。それで今月10日に2次試験があるのですが、私は既に2士の試験も受け、身体検査や面接はやっています。そこで質問なんですが今回の曹候生の2次試験も身体検査や面接はあるんでしょうか?それとも免除ですか? 実は気になることがあって2士の身体検査の時アンケートに「精神病にかかっている」と書いてしまいそれで医官の方から「入隊は難しい」と言われました。それで今は精神病も完治したのですが今回の試験にも響くでしょうか?もう治ったんだから関係ないですかね?すごい不安です・・・

専門家に質問してみよう