このページに安全に接続できませんと表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • この質問はLenovo製品に関するインターネット接続の問題についてのものです。
  • 問題の内容は、「このページに安全に接続できません」という表示が出ることで、対処方法を知りたいとのことです。
  • 質問者は、TSL 1.2の使用チェックやSSL 3.0の無効化などの対処を試みましたが、表示が消えない状況に困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

このページに安全に接続できませんと表示されます

このページに安全に接続できませんと表示されます TSL1.2使用チェック SSL3.0無効にしましたが、表示が消えません 対処の方法がお分かりになる方宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずは使用しているOSやブラウザを書きましょう。 書かれている内容からはInternet Explorer 11あたりをお使いかな?って気はしますが。 やれそうなことはブラウザをFirefoxやGoogleChromeなど別のものを使うって手もあります。またPCの日付が大きく狂っていたりしないかも念の為確認しましょう。 Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190 IE11をお使いなら一度リセットしてみるのも良いかも知れません。

okihama162
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 頂いた方法を試してみます。 パソコン初心者なので初期に戻す前に、ブラウザを別のものに変えることから 試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.2

貴方の方の問題では無く、サーバ側の問題の可能性が高いので、サイトの管理者に対応してもらうしかありません。

okihama162
質問者

お礼

有難うございます。 他の回答を頂いた方の方法を試してダメなようでしたら サイトの管理者に対応をお願いしてみます。