• ベストアンサー

レコーダー対応ハードディスクについて

バッファロー製ハードディスク HD-AD3U3(3TB)を、ソニー製ブルーレイレコーダーBDZ-EW500の録画用として使用することは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

使用可能です。 なお、BDZ-EW500の裏面(*)にあるUSB接続端子にHD-AD3U3(3TB)の USB接続ケーブルを接続します。 (*)前面のUSB接続端子では外付けHDDは使用できません。 また、BDZ-EW500の機能からBDZ-EW500用のUSB接続外付けHDDと として登録しフォーマットします。 詳しくはBDZ-EW500の取扱説明書の96頁を参照し画面の指示に従って 操作します。