• 締切済み

ジムに気になる男性がいます。

ジムに気になる男性がいます。 男性の方に質問です。 ダウン中に女性から マシーンの使い方やフォームを 聞いて、そこから仲良くなったり した事はありますか? 私は20歳でその男性は30代です。 ご意見頂けたら幸いです! よろしくお願い致します!

noname#240888
noname#240888

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32705)
回答No.3

>ダウン中に女性から >マシーンの使い方やフォームを >聞いて、そこから仲良くなったり >した事はありますか? 民間のジムの会員を3年くらいやったことがあって、最近は公共のジムを使うのがもっぱらですが、そんなことは一度もありません。そらま当たり前で、おじさんに声をかける人はいませんわな。 男性が女性に声をかけるナンパは少なくないと思いますが、一般的にそれは最近は迷惑行為とされているので、声をかけたこともないです。ちなみに私がたまに行くとある立ち飲み屋さんは女性のひとり客が比較的多いお店なのですが、女性利用者が多い理由が「男性から女性への声かけ禁止」だからです。あちこちにその張り紙がしてあるので、隣に妙齢の女性が来てもひたすら大人しくしています。

noname#241907
noname#241907
回答No.2

 🙇ごめんなさい(>_<)  昨日から、インターネットがつながらなくて、回答出来ませんでした(泣)。  回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  今、身体鍛えていらっしゃいますでしょうか(笑)?  呑んでいらっしゃいますでしょうか(笑)?  気になるのは、不思議ですね( ,,`・ω・´)。  

回答No.1

ない!僕もジム行ってますが別に色々話しかけられても問題ありませんね!話しかけても良いですよ!ちなみにそれだとそれだけで終わりだから良く来るんですか?とかスポーツ好きなんすか?が無難

noname#240888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! こちらから言わないと 何も始まらないですもんね! その一歩が勇気出なくて自分にイライラ しちゃいます笑

関連するQ&A

  • ジムに通う男性に質問です。恥ずかしがりなのでしょうか?たくさんのご意見お願いいたします。

    スポーツジムで気になっている女性を、気づかれないようちらちら見ていました。 たまに目が合いますが、お互い目をそらしたりして互いの顔は知っている程度です。 男性は女性の横のマシンに来たりわざと近くを通ったりします。 ある日隣のマシンに座ったら女性が挨拶をしてきました。 それがきっかけで、女性がたまにジムに関する質問をしてくるようになりました。 男性は快く答えます。 しかし、男性から女性に話しかけることはありません。 女性をちらちら見てはいますが。 ただ見ているだけで話しかけたりはしたくないのでしょうか? 皆さんでしたら、目が合う女性と話をしてみたいと思いますか? 社会人で、知らない人に話しかけられない人は多いですか? 女性とは私です(友人が私をちらちら見ている彼に気付き、彼を気になってしましました)。 自分で分析できないので、客観的に見てどういう状況なのかご意見を伺いたく、連ねさせて頂きました。 宜しくお願いいたします。

  • ジムで見かける男性が気になります

    初めまして、24歳の女です。 数ヶ月前から通っているジムで気になっている男性がいます。 わたしは週一回日曜にパーソナルトレーニングをお願いしているのですが、トレーニングの際に使うウエイトのコーナーにいつもその方はいらっしゃいます。 私はお相手を認識できていますが、あちらは多分私を認識すらしていないと思います。(目が合うことはあります) お話したこともなければ男性の名前すらも知らなくて、完全な一目惚れです💦 お話ししてみたいな・仲良くなってみたいなと思いつつも、知らない相手からいきなり声をかけられるなんて恐怖以外の何物でもないと思うのです。ましてや美女でもない女からなんて迷惑ですよね… ちなみに、他の男性(ジムでの筋トレ仲間?)から話しかけられてて受け答えしていたのは見たことがあります。 わたしはどうしたらいいでしょうか? やなり見ているだけで終わらせるべきでしょうか。 ・女性の方へ質問→一目惚れをして、その後お相手とお近づきになれた経験はありますか? ・男性の方へ質問→ジムでいきなり知らない女から声をかけられたら怖いですよね?万が一気にならない場合、知らない相手からなんと声をかけられれば身構えないですか?

  • スポーツジムに気になる人がいます

    スポーツジムに気になる人がいます ジムに通っている30代独身です♀ ジムて気になる人ができました。 ただ、本気の片想いと言う訳ではなく、「あの人かっこいいなぁ、今日も居るといいな~」と少し意識する位の気持ちなんですが スポーツジムに通いながら、このような気持ちになられた方、他にもおられますでしょうか?(*インストラクターに、ではなく会員同士でです。) 女性男性関係なくご回答いただけたら幸いです!

  • スポーツジムの気になる女性について

    こんにちは。 スポーツジムの恋についてお聞きいたします ※特に、女性の方、ご参考にお聞かせください! 現在、32歳の会社員です。 1年位前からスポーツジムに通っています。 (運動不足とストレス解消が目的です) ここ数週間、ある女性の事が気になってきました。 2か月位前に一度気にはなったんですが、その後は特に気にせず いつも道り運動してました。 ただ、ここ数週間マシーンで隣になる率が高くなり、日々意識するようになってしまい・・ 他マシーンも空いてる時もあるのですが、何度か隣に来たり偶然が重なります。 (自分が最初に運動していて、後から来られたらり、先に彼女が運動していて、 自分が後からの場合もありますが) 勿論、他会員もいるので、隣が空いて無い時もあります。 分かってるのは、同時間帯で、マシーンで運動のみとの事です。 ※スタジオや筋トレはしてない感じです。 自分は彼女が気になってきてるので、顔とかは分かりますが、 きっと、彼女は自分の顔は分からなく、同時間帯にいる人位の認識かと思います。 (自分も彼女以外の会員さんで、同時間帯の人は何となくわかるので) 正直、今度どのように動いたり、きっかけがいいのか・・・悩んだりしてます。 彼女と一緒になるのは、マシーンで偶然隣になる時くらいです ※マシーン運動中は、真剣なので声掛けるのは失礼かと思います 中々、共有廊下などで、ばったりすれ違う事はないですし。 (待ち伏せするのも、反対に迷惑かけて引かれてしまいそうで) ジムに通われてる女性で、同じジム会員の男性から声掛けられたり、または会話された経験などある方、ぜひ、ご意見などお聞かせ頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ジムに通いだして・・・

    ダイエット目的でジムに通いだしました。 もともと身体を動かすことは大好きなのですが、あることで思い通りにマシンを使ったりするのが恥ずかしくなってしまいました。 ジムで働く男性のことが気になりだしてしまって、まだ好きになったわけではないのですが・・・ その方に話かけられたり、見られたりすると、恥ずかしくてその場から逃げ出したくなります。 私は太ってるし、自分に自信がありません。 でも、せっかく通いだしたし、ダイエット成功させたいし、ジムも辞めたくありません。 どうしたら、気にせずジムに通えるか・・・良い方法はありませんか? どうか、優しい回答をよろしくお願い致しますm(__)m

  • 男性に質問です。数ヶ月まえから通っているジムで、ある男性が気になってい

    男性に質問です。数ヶ月まえから通っているジムで、ある男性が気になっています。 最初の頃は、私の方が結構見ていたので、向こうも気になっていたのか結構目が合っていました。一度、彼の方から声を掛けれるような雰囲気を作ってくれたような気がしたのですが(勘違いかもしれないけど。。)その頃は、まだ心の準備が出来ておらず、話しかけることが出来ませんでした。 それ以降は、見かけることも少なくなったし、あまり目が合うこともありません。 ジムの雰囲気的に、挨拶をしたり気軽に声をかけれる感じじゃないので、思い切って、今日連絡先を渡そうかを思っています。 男性心理としては、突然連絡先を渡してくる女性は軽く感じますか? また、彼の心情としてはどんな印象でしょうか? ご意見お待ちしております。

  • スポーツジムでの出会い

    先月からジムに通い始めました。 20代前半女性です。 わたしがマシンに忘れ物をして、それを届けてくれた男性がいます。 そのときは「すみません、ありがとうございます」と言って終わりました。 なにか言いたげにしていましたが、自分のトレーニングに集中したいし ジムで友人を作る気もさらさらなかったのでそのまま別れました。 そして次回行ったとき、よく視界に入るなーっていう男性がいました。 そしてマシンがおわって立ち上がるといきなり話しかけられ こんにちは、どこにすんでるんですか?学生さん?いつも何曜日にいるんですか?ぼくは○○出身で~ などなどいろいろ喋られ、面食らってしまい 質問にだけ答えて立ち去りました。 そして次のマシンに取りかかっていたのですが、それがおわってマシンの汗を拭いていると(ジムのマナーなんです) また近づいてきて名前なんていうんですか? ぼくは○○です、覚えました? あのマシンやったことあります?とまた会話を再開してきました。 わたしは放っておいてよ…とおもいつつも邪険にできず やったことない、というと「じゃあやろう」といわれ、二人で隣り合ってマシンを使いながら喋るはめになりました。 このときにやっと、「あぁ、そう言えば前忘れ物を届けてくれた人か」と気づきました。 いい加減帰りたかったので、数分やって「じゃあ帰ります」と言って逃げるように帰りました。 このときは、「なんだあのしつこいナンパ野郎は。トレーニングの邪魔すんじゃねえ!」としか思っておらず嫌悪感満載だったのですが、冷静に考えるとわたしは彼氏と別れたばかりだし、せっかくの出会いを無駄にすることもないよなーとも思うようになりました。 文章だけですが、客観的に見てこの男性は軽いと思いますか? 他の子にも手当たり次第に声をかけてるとかだったらむなしいです。 まぁ付き合うとかそういうとこまではまだ全然考えられませんが、仲良くなってみる価値はあるでしょうか? あなたならどうしますか。 それとも、そもそもこの男性はただ単に社交的だっただけで、わたしに興味があるわけじゃないんでしょうか? なんでもよいのでアドバイスや感想などありましたらお願いします。 相手は20代半ばくらいのさわやか青年です。

  • スポーツジムで気になる女性への接し方について

    こんばんは この歳になって情けないのですが、悩んでます。 当方は32歳の会社員 (説明文がうまく伝わらず、申し訳ございません) 現在、ジムに1年くらい通ってますが、ある女性が気になってきました。 目的は、運動不足といストレス解消です。 気になる女性は、2か月位前見かけて少し気にはしましたが、その後特に意識はしてなく、 ひたすら、スタジオはマシーンで運動してました。 ただ、ここ数週間急に気になってきてしまいました。 自分が良く利用するマシーンは前後に計10台あります。 ここ数週間、隣になる事が多くなり・・・ 例えば、前の5台が空いていて、 自分は、後列のマシーンで先に運動していたら、その子は自分の隣に来たりすることが続いたり。。。 他のパターンでも、何度か隣になります (たいてい、自分が先に運動して、その子が後からきたり) ま、偶然かと思いますが・・・・・ 勿論、他にも会員さんがたくさんいるので、中々隣にはなりませんが、 ここ数週間、他の台が空いていても、良く隣になる事が多く。 ※自分が遅れてマシーンに行く時は、彼女の隣には中々行けず。 (勇気を出せばよいのですが。。。) ここからがご相談なんですが、まだ彼女の事は何も分かりません ただ、同じ時間帯になって、同じマシーンで運動する位です。 多分、彼女は自分の存在は分かってくれてるとは思いますが。。 何とか、話すきっかけを作りたいと思ってます。 情けないのですが、どのように行動すれば良いのか悩んでしまい。 きっと彼女は、純粋に運動しに来てると思います。 ※自分も同じです。 皆様の中で、スポーツジムで気になった方への接し方など ご経験や、アドバイスなどあれば教えていただければ幸いです。 一番近くになるのは。フロアー内のマシーンの時位で、共有廊下ですれ違うのはほとんどないので・・・ また、スポーツクラブのお互い見知らぬ関係から、異性の友達や付き合ったりはあるんでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。 ※ここ最近は、仕事ばかりでしたが、久々に気になる女性が現れました。

  • ジムで気になる男性へのアタック方法

    こんにちは。 私は24歳女性です。もう2年ほど彼氏はいないですし、欲しいとも思っていませんでした。 ダイエットの為に3ヶ月前からスポーツジムに通い始めました。 最初は黙々とトレーニングをしていたのですが、 最近気になる男性ができました。 彼は20代後半くらいだと思います。 見た目は向井理似で(あそこまで整っていませんが)イケメンです。 ジム歴が長いのか、スタッフ(男性)やトレーニング仲間がいます。 週に2~3回来ているようで時間は夜です。 私もいつもその時間に行くので、なんとなく目が合うなと言う程度でした。 最近は今日彼が来ているかな?と気になってしまいます! しかし、今まで男性へ自分からアタックしたことがなく、ジムと言う環境でどうやって仲良くなればいいかわかりません。 彼は結婚指輪はしていないようですが、実際既婚者なのか彼女がいるのか名前すらわかりません。 どうにか彼に意識してもらえる方法、 仲良くなれる方法はありますか? アドバイスお待ちしております。 (私は外見も褒められることもあり、スタイルは良い方だと思います。しかしツンと見られることが多く、男友達からは初対面では話しかけにくかった!とよく言われます。お高く止まってそうと言われることも多いです。)

  • ジムでつきまとわれて困っています

    スポーツジムに通っているのですが、そこでの男性会員に少し困っています。 私は30代で、純粋に運動がしたくて週4回ほど行っています。 ジムが出会いの場であってもいいとは思いますが、私のように集中している人もいてもいいと思うんですね。 なのに、3名程明らかに私の視界にしつこいほど入ってきて、アピールされます。正直、うんざりしています。たぶん、私のタイプではないことも多少あると思います。 最近、その度がひどくなり、広いジム内で後をつけるように場所(マシーン)を移動されてきます。私は思わせぶりを取ったこともベンチで休憩するようなこともしていません。むしろ、その方達から遠いマシンを選ぶようにも最近しています。 私はようやく行き着いたお気に入りのジムなので、辞めたくないのですが、こんな場合、どうしたらいいでしょうか?どうしたら、脈がないと分かってもらえるのでしょうか? 男性はみんな30代っといった感じです。 どうぞよろしくお願いします。