• 締切済み

シンクの排水栓はオーダーメイド可能でしょうか。

10年程前に倒産してしまったというミカドのシステムキッチンを使っています。 シンクの排水栓は入手困難と思われますが、オーダーメイドをお願いできる企業とかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#240863

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

シンクの排水栓の排水栓の形状が不明ですが、各種の水栓金具を 製造販売している専門メーカーに「カクダイ」があります。 「カクダイ」の総合カタログをダウンロードして、記載頁を順に 見て行きますと似たような同等品が見つかるかも知れません。 総合カタログの610頁辺りを参考にして下さい。 見つかった場合は大型のホームセンターに品番により注文して 取り寄せると良いでしょう。 なお、下のURLをクリックしますと総合カタログをダウンロード できます。 「総合カタログ/カクダイ社」 https://kakudai.jp/webcatalog

質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。 ただオーダーメイドは出来ないそうで、同じサイズのものを探しての販売になるとのことでした。

• qwe2010
回答No.1

排水栓とか、水回り部品、商品 カクダイ が作っています。 カタログなどで、捜してみましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。 ただオーダーメイドは出来ないそうで、同じサイズのものを探しての販売になるとのことでした。