• 締切済み

ビーズを探しています

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17452/29157)
回答No.2

こんにちは 大きさが判らないのですが こちらに近いものがあります。 こういうものだとどこかで販売していそうですけれどね。 チェコビーズ フラットドロップ https://item.rakuten.co.jp/coeur-r/gb3162/?gclid=Cj0KCQiAz53vBRCpARIsAPPsz8VSnCYJHoDU5FeiReJJxWGIfb6O-87Id_obeHHmqrVw4-arwmmo5o4aArgaEALw_wcB&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 https://store.shopping.yahoo.co.jp/coeur/a5c9a5eda5.html

yukiyuki6527
質問者

お礼

chiychiy 様 URLありがとうございます。確かに似ている感じのものがありますので、全ページ見てみます。 確かに、大きさも質問する時に必要ですね。 補足で記載しようと思います!

関連するQ&A

  • ビーズを探しています!

    検索しても見つからず、わかる方いましたらどうぞお力お貸しください! ドロップ型のガラスビーズを探しています。 表裏の表面はフラットになっています。 個人からビーズを購入した際におま けで頂いたビーズで、今現在販売中なのかもわからず。 また、購入した方も誰だったか忘れてしまい、その方に聞く事も出来ず。 お分かりになる方いらっしゃりましたら、お願い致します。 前回の質問は、画像が良くなかったので綺麗に撮り直しました。

  • ビーズの編み込み方について

    ビーズシュシュを作ってみようと、サイトで作り方を検索してみたら 紐にビーズを通して、かぎ針でゴムに編みこんでいく方法と かぎ針を使わないで、紐を編み込みながらビーズ通して行く方法とかがありました。 出来たら、画像に添付した様な感じで紐にビーズを通してから ゴムに、かぎ針を使って編み込んで作りたいのですが こま編みの後に、赤い丸で囲った箇所の3個のビーズを 一体、どうやって編んでいるのかが分からず困ってます。 もし?分かる方が居りましたら教えて頂けると大変助かりますので宜しくお願い致します。

  • ビーズの編み方・・・・

    画像のビーズのブレスレットを知人に頂いたのですが、色合いがもう少し濃い目ならと思って 自分で、好きな色のビーズを使って作って見たいと思ったのですが、この様なビーズの編み方を何と言うのか分からず。。。。 ビーズの本を買うにも、探し方が分からず困っております。 お分かりになる方がおりましたら、教えて頂けると助かります。 商品を見ると、三本のテグスを使用して編みこんでる様なのですが、商品を見ただけでは、全く分かりません宜しくお願い致します 画像がアップで上手く取れないので、拡大にしてみました。 みずらくて申し訳御座いません。

  • ビーズの編み方

    画像のビーズのブレスレットを知人に頂いたのですが、色合いがもう少し濃い目ならと思って 自分で、好きな色のビーズを使って作って見たいと思ったのですが、この様なビーズの編み方を何と言うのか分からず。。。。 ビーズの本を買うにも、探し方が分からず困っております。 お分かりになる方がおりましたら、教えて頂けると助かります。 商品を見ると、三本のテグスを使用して編みこんでる様なのですが、商品を見ただけでは、全く分かりません宜しくお願い致します。

  • 目玉模様のガラスビーズを探しています

    最近、目玉模様の付いたアクセサリーにはまっていて 自作の為のガラスビーズを探しています。 しかし、なかなか見つかりません… プラスチックやレジン製の目玉ガラスビーズは見つかったのですが、 ガラスとなると全くと言っていいほど見つからないのです。 一つ「これは!」と思うものを見つけたのですが 既に販売中止になっておりました(画像の物です) どこか良い仕入れ先を ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 色はカラフルでも、 画像のような黒いものでもなんでも良いのですが、 大きさは10mmくらいが良いかと思っています。 教えていただければ幸いです、 よろしくお願いします。

  • スワロフスキー(ビーズ)の品質について教えてください

    先日、私がいつも購入しているビーズのお店よりかなり安く同じものを売っているビーズショップを見つけました。しかし、私が持っているビーズと比べると、同じ型番のものでも、輝きが全く違っていました。 スワロフスキーと表示されていても、メーカーによってビーズの品質に違いがあるのでしょうか? (私の場合、高く買ったものの方が、輝きがとてもきれいでした。) また、通信販売などで購入する際、商品が届くまで実物を手にとって見ることが出来ません。どういう点に気をつけて購入すべきなのでしょうか? ご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願い致します。

  • ビーズのブランド(メーカー)※丸小ビーズ

     こんにちは。 ビーズ手芸初心者です。今は近くの手芸屋さんでそこにおいてあるビーズでアクセサリーを作ったりしてビーズに慣れようとしています。 そろそろ他のものも作りたくなり、フラワービーズ等の本を買ったのですが、ビーズのメーカーが全部MIYUKIビーズで統一されていました(出版社などは違うのですが)。 欲しいのは丸小ビーズなのですが… ・MIYUKIビーズの質の良さなどはネットで調べて分かり納得したのですが、MIYUKIビーズの他に手芸ショップで手に入れやすいビーズはないでしょうか? ・MIYUKIビーズと普通の手芸ショップで売られているビーズ、質以外の違いはあるのでしょうか。また種類もやはり前者の方が多いのでしょうか? ・手芸ショップにおいてありやすいビーズでオススメのビーズがあれば教えて下さい。 他のスワロフスキーやスリ玉などは県外などに出たときにどっかりと買うのですが、フラワービーズなどアクセなど使い道も使う量も多い丸小ビーズの購入に困っています。 まわりにやっている人もいないので買物の際の注意点など何かしら教えていただけるととても嬉しいです。 どうかご教授等お願い致します。

  • チェコ・ドイツビーズで作るアクセサリー

     可愛いチェコのドロップビーズとドイツベルフラワービーズを購入しました。余りの可愛さに衝動買いしてしまったので大量にあります…。とりあえずそれらを組み合わせるとキノコのような形になるのでキノコのチャームを作っていましたが、余りたくさんあるのでそればっかりじゃ消費できません。  それらを使った物でおすすめのデザインはないでしょうか?出来ればアクセサリーがいいのですが、それ以外でもかまいません。デザイン画像の載っているサイトなどもご存知でしたら教えて頂けると助かります。(参考にするだけなのでレシピがなくてもかまいません。)  どうかよろしくお願いします。

  • ビーズのベルト、ゴムの通し方がわかりません

    画像のベルト。 長年使ったせいか、ビーズを通しているゴムが切れてしまい、ゴムひもを新しいものと交換してほしいと頼まれました。が、自分で作ったわけでもないし、何をどうすればよいかが全く分かりません。「ビーズ」「ベルト」「マクラメ」等々で検索しても解決せず。どなたか、バックル部分の結び方も含め、ヒモの通し方がわかる方がいたら教えてください。 ビーズは約8ミリ大、ゴムひもは約1.5ミリの太さで、ゴムは3本使用する、ということだけはわかっています。複数の色線の画像(3)はゴムがこのように通っている、ということを示したんですが、これだと、4本使うことになってしまい、ますます混乱している状況です。 一部だけ分かる、作り方が載っている書籍を知っている、などでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 極小ビーズ

    特小ビーズ(国産ではTOHOさんやMIYUKIさんなどの1.5ミリ前後のビーズ)より小さい極小ビーズ(1ミリ)の「スノーホワイト(半透明の白)」を探しています。ネットでも色々と検索してみましたが、そもそも極小ビーズを取り扱っているお店がほとんどありません。浅草橋の貴和さんでは、以前、上記のお色の極小ビーズ(チェコ製)を取り扱っていたそうですが、問い合わせたところ既に完売して再入荷の予定はないそうです。ネットショップではジュリアンさんがお色も充実していますが、上記のお色は見つかりませんでした。店舗でもネットショップでもどちらでも構いませんので、どなたか上記のビーズをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。