• 締切済み

ビーズを探しています

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 大きさが判らないのですが こちらに近いものがあります。 こういうものだとどこかで販売していそうですけれどね。 チェコビーズ フラットドロップ https://item.rakuten.co.jp/coeur-r/gb3162/?gclid=Cj0KCQiAz53vBRCpARIsAPPsz8VSnCYJHoDU5FeiReJJxWGIfb6O-87Id_obeHHmqrVw4-arwmmo5o4aArgaEALw_wcB&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 https://store.shopping.yahoo.co.jp/coeur/a5c9a5eda5.html

yukiyuki6527
質問者

お礼

chiychiy 様 URLありがとうございます。確かに似ている感じのものがありますので、全ページ見てみます。 確かに、大きさも質問する時に必要ですね。 補足で記載しようと思います!