EW-M752Tの操作方法

このQ&Aのポイント
  • EW-M752Tの操作方法をご紹介します
  • 白黒コピーをする際に、手差しトレーから印刷する方法について説明します
  • 用紙トレー優先の設定方法をお教えします
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-M752Tの操作方法

EW-M752Tの操作についての質問です。 白黒コピーなのですが、必ず手差しトレーからでないと印刷できません。 用紙トレー優先の設定方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.3

取説に一通り目を通されることをお勧めします。 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m752t_series/useg/ja/index.htm ホーム> コピー > コピーしよう > コピー時のメニューの説明 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m752t_series/useg/ja/GUID-814B9EBE-19A8-46C6-B062-BE4203A2227B.htm 用紙設定: の項を確認してください。

piko324
質問者

お礼

何度もフォローいただき、ありがとうございました。 応用設定→用紙設定→トレーを選ぶレを見つけて、解決しました。 ただしマニュアルだけを何度か見返してもそこにはたどり着けませんでした。papisさんのアドバイスで見つけられましたが、用紙の設定とトレーの選択がイメージとして結び付きませんでした。 現象が出る前は普通に連続でコピーできていたので、なぜそこが突然変わったのか、原因はわかりませんでした。 親切に回答いただきまして、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.2

未使用機ですが カラーは問題なく 白黒だけで起きる現象でしょうか? コピー 本体のみで作業可能なスキャン+印刷 前面トレイにA4用紙 コピーサイズがA4以外 ではない? エプソン機は手差しトレイが開いていると自動的に手差しが選択される機種が多いと思います 手差しのカバーを閉じて前面トレイに用紙をセットしているのに手差しを要求されるのでしょうか? コピーサイズに適した用紙が前面トレイにセットされていますでしょうか?

piko324
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一応解決しました。 マニュアルではたどり着けませんでしたし、メニューのUIも前機より落ちてるが率直な感想です。

回答No.1

使い方ガイドの26ページに書かれてます。