• ベストアンサー

京都で有名人に遭遇したことある人はいますか?

京都で有名人に遭遇したことある人はいますか? 普通にお忍びで飲食店にいたとか。道を歩いていたとか、ロケはノーカンで。 飲食店にいたとかどこのお店にいたのか教えて欲しいです。 安室奈美恵さんの行きつけの店を知ってたら教えて欲しいです。 もう安室奈美恵さんは京都で住んでるですよね?目撃情報がなくないですか?なさ過ぎな気がします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.3

喫茶店にいたとき 近くの男性客の指に珍しいデザインのリングが 見覚えのあるデザイン 日本のデザイナーの作品で 芸能人でつけている人の写真が雑誌に載ってた。それと同じだと思って視線を上げると その写真の人だった。 若山富三郎 勝新太郎のお兄さんでした。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

  • tihe
  • ベストアンサー率23% (57/246)
回答No.2

こましな飲食店で働いていると割と年3,4人くらいは誰かしら来ます。 バレてるところにすまないんじゃって気もしますし、そんな情報流出させたら普通に訴訟問題だし情報自体がガセなんじゃって気がします。 通りがかりに見にいったこともありますが正直そんなよさそうな物件でもなかったですし。

関連するQ&A

  • HEYHEYHEY!で安室奈美恵が

    今日のHEYHEYHEY!で、安室奈美恵が、コーラのフェイクや、大きいキャンディーを持ってきていたんですが、安室いきつけのそういうグッズを売っているお店の名前と、ホームページのアドレスが、映ったんですけど、どなたか、メモされたか、知ってる方いらっしゃったら、教えて下さい。

  • こんな人に遭遇した事はありますか?

    1.今時風、叉は普通のスーツを着た10代後半~20代前半くらいの若者である。 2.カートにダンボールを積んで運んでいる事もある 3.遭遇すると電卓や包丁やぬいぐるみ等の雑貨や飲食店の割引券を買わないかと言われる。 今なら安い等の売り文句である。 4.異様にテンションが高い 5.いらないというと即行去って行き、すぐそばにいる人にまた同じ事を言って売ろうとする。 6.街以外でも民家、企業、商店、夜のお店にも入ってくる。 この様な人を見たことはありますか?遭遇した事はありますか?

  • 好きな人がゲイかもしれない

    高校生です。同級生の好きな人がゲイかもしれません。 以下、私がもしかしたらゲイなんじゃないか?と思った特徴です。これだけでは判断できないかもしれませんが、普通の男性はあんまりそういうことをしないとかそういうことでも良いので教えて頂きたいです。 1.やたらと男友達の股間を触る。 これは私も目撃したことがあるのですが、本当に全然関係ない話をしている時に股間を触ります。 わざと強く触って相手が痛がってるのを面白がっているようですが、かなり高頻度ですし、場所を選ばずやります。普通の男性は高校生になってまでそういうことをするものなのかな?と思います。 2.外見に気を使いすぎるほど気を使う。 帽子の被り方からサンダルの履き方まですごく服装にこだわります。また、買い物も大好きです。おしゃれといえばおしゃれなのですが、ギャル男みたいなわけでもないし、不思議です。 3.趣味が女性的 聴いてる音楽などが、taylor swiftや安室奈美恵さんなどあんまり男性は聴かないんじゃないだろうか?という物が多いです。 4.ふざけてゲイ扱いしたら本気で怒った これは友人の言い方が悪かったのかもしれませんが、一度あんまりにも同級生の股間を触るので、男友達が「おまえゲイなの?」と聞いたら本気で怒ったことがあります。普段は割と冗談を言えば乗ってくれるので、この時はびっくりしました。 もしかれがゲイなら、好きな人を諦めなければいけないと思います。 この人はゲイの可能性はあるでしょうか? お願いします。

  • 会いたくない人といつも遭遇してしまいます。

    大学生、女です。 以前知り合った男性で、行動が受け付けず拒絶してしまった人がいます。 例といたしましては、 私の裸を想像して創作物をつくる。 私を強引に抱きしめたかったと友人に話す。(付き合ってないのに) 彼の友達間で私のことを毎日会話に出している。 マナーが悪い(ポイ捨て当たり前) 物に当たる。 「捨てられたんじゃない?」など無神経なことを言う。 人から聞いた話もありますが、創作物の件なんて考えるだけで鳥肌が立ってとても本人に聞けるものではありませんでした。 共通の友人kには(絶対異性として好かれてるよ)と言われました。 ですが私は魅力的ではないですし、ここまでされると嫌われていたような気がしてます。 ほんとは嫌がらせだったのかも・・・ ほんとに最初は正直悪い気はしてませんでしたが、最低限の常識が無さすぎるのに加え、創作物の件が決め手となり・・・友達としてももちろん男性としても”この人は無理だ”、と思いました。 もう会いたくないと共通の友人k達に話したところ、k達の相談の上で「はっきり拒絶メールを送れ」と言われました。 多少罪悪感はありましたがこれ以上関わりたくなかったので送り、それからは絶縁状態です。 しかし、活動範囲がすこし重なっているだけなのになぜか会ってしまうのです。 時間も場所もバラバラなのに、待ち伏せられてるのでは?と疑うほど。 自意識過剰だとは分かっています。 道行く人で少しでも似た風貌の人がいたら一瞬足がすくんでしまうし 実際遭遇した時も、気づかないふりをし平静を装うようにはしてますが、実際冷や汗をかきながら頭には血がのぼってふらふらします。 もしかしたら私の精神に問題があるのかもしれません。 本人と思っても私が怖い怖いと思っているからそう見えるだけで別人かもしれません。 そう思ってはいますが本当に怖くて仕方ないんです。 先日ほかの女性と一緒にいるところを見ましたが、彼の行動範囲とかなりずれていて、それさえもう私の存在を忘れてほしいという願望を反映した勘違いかもしれません。 今日、何気なくネットを見ていたらその男性のアカウントのページに入ってしまい余計怖くなってしまったのでこの質問に至ります。(これは間違いなく本人で、普通なら知り合いを見つけるなんてあり得ないくらい利用者が多い全国向けのページにたまたま表示されていたんです。) こんなところにまで・・・頭がおかしくなりそうです。 ここまで遭遇すると本当になにか悪い縁でもあるのかと思ってしまいます。 わたしがメールを送ったのが悪かったのでしょうか。 罰が当たっているのでしょうか。 精神科に行かなければいけないのでしょうか。 私はどうしたらいいでしょうか? このままでは安心して外にも出られなくて、もう、辛いです。

  • 京都で「京都らしい」を

    こんばんわ。30代男です。来月下旬に京都に一人旅に行くのですが、タイトルの通り、「京都らしい」食の情報を求めております。実は、京都に行くのが数年ぶりで、中々ネットだけでは難しいです。地元の方や精通されている方、ご存知の方、もしお時間ございましたら、ご回答して下さったら幸いです。お願い致します。 【条件】 ・京都駅から河原町・市役所・烏丸くらいまでの間で、和風料理 ・値段は特に気にしません(夜で考えています)。 ・落ち着いたお店

  • 京都清水寺の夜間拝観について

    4月11日に、北海道より京都へ旅行に行きます。 そこで清水寺の夜間拝観に行こうと思っております。 その前に、二年坂・三年坂など、清水寺につながる道のお土産屋さんや飲食店で買い物や買い食いをしようと思っておりました。 普通だと、閉門時刻とあわせてお店もどんどん閉まりますが、夜間拝観を実施している期間は、お土産屋さんや飲食店の閉店時刻はどうなっているのでしょうか。 通常通り17時半頃から閉まってしまうのでしょうか。 もしくは19~20時位まで営業しているのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうかご回答をお願い致します。

  • ホタルは今見られますか?京都

    京都で友人とホタルを明日見に行こうかと連絡があったのですが、僕は6月中ごろくらいだったような気がしますが、もう見られるのでしょうか? ちなみに京都清滝ですが、それ以外の、哲学の道の情報でも、よろしく御願いします。 (1)今現在、ホタルの時期であるかどうか (2)今ではなければ、いつ頃が見ごろなのでしょうか? どうぞよろしく御願いします

  • 京都のわらびもち

    10年以上前にお土産でもらった京都のわらびもちがとても美味しかったのですが、お店の名前が分かりません。 お店の名前は漢字4文字で、○屋○○という名前 (こういう名前、京都には多いですよね…。) 場所は、地図で見たら、京都の中心部だったような気がする (中京区か上京区あたり?) わらびもちは、持ち上げると落ちてしまうぐらい、やわらかい 丈夫な紙箱に入っていた (長さ25センチぐらいの細長い箱) ポリエステル製の風呂敷でラッピングされていた これぐらいの記憶しかないのですが、ここかもという情報があれば、教えてください。

  • 京都の喫茶店

    7~8年前に行った京都の喫茶店が思い出せません。 近々京都に行くので、また伺いたいと思っているのですが…。 覚えている限りを書きますので、お店をご存知の方は是非教えて下さい´` 祇園周辺(清水寺方面だった気が…) 向かうまでの道の左手に五重塔が見える 扇子体験が出来る店が近くにあった 八坂神社の正面にあるホテルに歩いて帰れた距離 古くて小さめの和建築 室内のテーブル・椅子が黒っぽかった その時は抹茶と餡蜜を頂きました 今現在思い出せる事は以上です。 宜しくお願いします。

  • 京都に詳しい方へ質問。骨董市、がらくた市?

     4月4、5日に京都へ行く計画をしています。 その時に、京都でよく開催している(と思う)骨董市、というか 手作りの京都ならではの小物とか、色々なものを道にお店を 並べて売っている所へ行ってみたいと思っています。  でも調べてみると、私が行く予定の日には開催していないみたいです。 くまなく探した訳ではないので、まだ探すつもりですが、 京都にお住まいの方や詳しい方で、日程に合っていて、面白い市のが情報ありましたら教えて下さい。  また、今後も行ってみたいと思っているので、それ以外にも骨董市や、それ以外にもお勧めの情報があったら教えていただけると嬉しいです。