• ベストアンサー

京都で有名人に遭遇したことある人はいますか?

京都で有名人に遭遇したことある人はいますか? 普通にお忍びで飲食店にいたとか。道を歩いていたとか、ロケはノーカンで。 飲食店にいたとかどこのお店にいたのか教えて欲しいです。 安室奈美恵さんの行きつけの店を知ってたら教えて欲しいです。 もう安室奈美恵さんは京都で住んでるですよね?目撃情報がなくないですか?なさ過ぎな気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

喫茶店にいたとき 近くの男性客の指に珍しいデザインのリングが 見覚えのあるデザイン 日本のデザイナーの作品で 芸能人でつけている人の写真が雑誌に載ってた。それと同じだと思って視線を上げると その写真の人だった。 若山富三郎 勝新太郎のお兄さんでした。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• tihe
回答No.2

こましな飲食店で働いていると割と年3,4人くらいは誰かしら来ます。 バレてるところにすまないんじゃって気もしますし、そんな情報流出させたら普通に訴訟問題だし情報自体がガセなんじゃって気がします。 通りがかりに見にいったこともありますが正直そんなよさそうな物件でもなかったですし。