筆まめのフォントサイズ変更

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの宛名印刷において、住所や会社名などのフォントサイズを固定する方法はありますか?
  • 現在、筆まめの宛名印刷では、フォントサイズが自動的に変化してしまい、バランスが悪くなる場合があります。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめのフォントサイズ変更

筆まめの宛名印刷ですが、住所、会社名、部署、肩書、名前など全て固定のフォントサイズにしたいのですができますか? いまは枠内いっぱいにサイズが自動的に大きくなったり小さくなったりなので、バランスが悪い人もいて。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#240960
noname#240960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2

その他の回答 (1)

• tamu1129
回答No.1

レイアウトから、すべての部分の初期値が自動設定になっているので希望される部分をフリーに変更してやればそれぞれ固定値に出来ます