• ベストアンサー
  • 困ってます

Audias2019のマニュアル

  • 質問No.9686038
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (14/18)

audialsone2019
oneline マニュアルはどこにありますか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (28/62)

Audialsの使い方・活用方法まとめ
https://audials.jp/tutorial
お礼コメント
antonch

お礼率 77% (14/18)

大変ありがとうございました。助かりました。
後でゆっくり読ませていただきます。
それにしても、こんなに良いマニュアルがあるのに、どうしてもう少し
その存在を簡単に明らかにするように明示してくれないのでしょうかね?
それとも私の探し方が悪い?
また何か困った時には宜しくお願いします。
20191206
投稿日時:2019/12/06 00:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (2490/4195)

https://www.lifeboat.jp/download/download.php?prods=Audials+One+2019&word=
利用ガイドがマニュアルみたいです
お礼コメント
antonch

お礼率 77% (14/18)

ありがとうごいました。
こしかないなんて 随分不親切なソフトですね。
あとでゆっくりみてみます。
またわからないことがあればおききします。
宜しくお願いします。
20191205
投稿日時:2019/12/05 14:43