• 締切済み

引っ越し業者

tzd78886の回答

• tzd78886
回答No.1

料金をケチって壊さず安心して入れることのできる業者は無いと思ってください。今引っ越し業者はどこも人手不足でそういう特殊技能を持っている人は限られており、いくらでも仕事があるので引き受けません。比較的安く上げることのできる人というのは「何でも屋」の類ですが、この人たちはもちろん納入のための特殊技能などは持っていませんし、あまり難しいものだと「納入時に破損しても文句を言いません」と一筆書かされる可能性が高いでしょうね。