Wordで勝手に変換確定してしまいます

Wordで文字列を入力中、変換も何も押していないのに勝手に確定してしまうことが多々あり、困っています…。確定部分と未確定...

kkkkkm さんからの 回答

• 2019/12/04 07:12
  • 回答No.1
kkkkkm

他カテゴリのカテゴリマスター
以下のサイトを参考にしてみてください。

ATOKがWord、Outlookで勝手に確定する Part2 https://plaza.rakuten.co.jp/ipsecvpn/diary/201707170001/
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。