• ベストアンサー
  • 困ってます

ちょっと仕事が出来ただけでむちゃくちゃドヤ顔をして

  • 質問No.9686000
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (7/49)

ちょっと仕事が出来ただけでむちゃくちゃドヤ顔をしてしまう癖を直したいです。
ほんとにナルシストな気質で恥ずかしいのですが、ちょっとうまくいっただけで「俺無双してるやん!」と脳みそが興奮して仕方がないのですが、、そんなことありませんか??
どこか他のところ(例えばゲームとかで)無双して、一人でドヤ顔していれば仕事では出なくなるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (13/67)

そのままじゃダメですか?(笑)
そのかわり、失敗した時。
素直にメチャ凹んでいる様子も出しちゃえば・・・
そういうキャラで定着するだけで何も損はないと思いますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (716/5737)

次にもっと良い仕事をしてやろうと思えばよいのでは。