• 受付
  • 困ってます

マッチョ男の腹筋が好きな高1男の悩みです。

• 質問No.9685985
  • 気になる数0

お礼率 6% (6/100)

マッチョ男の腹筋が好きな高1男の悩みです。
同じ部活でマッチョな先輩(男)がいます。その先輩は、一番自慢の部位は腹筋だと豪語しています。実際に先輩の腹筋はボコボコに割れており力が抜けていても割れ目がはっきり見えるレベルです。

できることなら実際に触らせてもらったり、写真や動画を撮らせてもらいたいです。

先輩が快くOKしてくれる頼み方を教えてもらえますか?

また、先輩にどう思われる可能性が高いと思いますか?

回答 (全3件)

• 回答No.3

再びNo.1です。笑

腹筋の溝をなぞっても大丈夫だと思いますが、そっとなぞるとくすぐったいかもしれないので、「割れ目スゲ~!」とか言葉をはさみながら指先で押す感じにしてみてはいかがでしょうか?(^ ^)
  • 回答No.2

No.1 です。
痛いとマズいですから(筋肉ムキムキでも痛がりな人もたまにいるので‥‥汗)、思いっきりではない方がいいと思います。
でも、あんまり弱いのも変なので、中くらいがいいのではないでしょうか。

触るなら、しっかりグッと押す感じがいいと思います。ペチペチ軽く叩く感じでもいいかも?

パンチは自分の腹筋やモモをを叩いて試してみて、あまり痛くないけど硬さを実感できる強さを探してみると良いのではないでしょうか?
弱めの方が感触もわかりやすいし、運が良ければ「遠慮しないでもっと強く打ってみろよ!」と言ってもらえるかもしれません(^ ^)

上手く行くといいですね!
お礼コメント
favoritefukkin

ありがとうございます!

腹筋の溝をなぞったりするのはまずいですか?

徐々に強くパンチを打っていきます!
投稿日時:2019/12/06 00:51
  • 回答No.1

「先輩の腹筋マジすごいんで、友達に自慢したいから撮らせてくれませんか?!」
と言ってみてはいかがでしょうか?

で、撮るときに「ちょっと触ってみてもイイですか?うわ~、すげーバッキバキだ~!」
ってめちゃめちゃほめて差し上げれば、たぶん変な感じにはならないと思います。
あるいは「パンチ打っても効かなさそうですね!むしろこっちが痛いかも‥‥試しに打ってみてもイイですか?」とか。

とりあえず、恥ずかしそうにしない事ですね。
こっちが恥ずかしがると向こうも恥ずかしくなったりしますから、子供のように無邪気にいく方がイイと思いますよ!
お礼コメント
favoritefukkin

回答ありがとうございます!

触ったりパンチしたりする時は思いっきりしたほうがいいですか?
投稿日時:2019/12/05 00:49
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。