• 締切済み

彼氏と付き合って3週間くらいでエッチをするのははや

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.4

早いとは思わないけど、ちゃんと彼に怖いと伝えることと避妊は、正しく ちゃんとすること。泣くのは女の子だよ。 飽きるかどうかは色々な要素が絡むから何とも言えない。 性格によっても違うし。 ただ、そこまでの気持ちは、ずっとは続かないのは間違いない。

関連するQ&A

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 彼氏が元カノとあそびにいきます。

    彼氏が元カノと買い物にいったり、飲みにいったりします。 それはいやだということを伝えたら、 友達いないし、自分で服とか決めれないから行ってもらってる、 向こうにも彼氏いるし気持ちないから戻ることはないと言われました。 行って欲しくないのに、またいくかも、そのときはちゃんと言うからといいます。 正直報告なんていらないです。 逆に私が元カレと遊んだらどう?って聞いたらそれはいやだと言っていました。 飲みにいっても誰と行くの?証拠の写メしてと言うのに、 自分勝手すぎませんか? 私は元カレと遊ぶ気も全然ありません。 考え方が違うのかもしれませんが、 こんなこと許す女の子ってあんまりいないとおもいます。 好きでいてくれているのはわかります。 毎日会いたい人なので無理してでも会いに来てくれるし、 すごくやさしくしてくれます。 だけど、私の中でいつかまた元カノと出かけるのか… どこか遊びに行ってても元カノも一緒なんじゃないかって疑うとおもうし、 なんだかもう気持ちも前ほどなくなった気がします。 今度会うとき楽しめないです… 言ってもわかってもらえないし、どうしたらいいですか?

  • 同棲している彼氏とのエッチについて

    相談にのってください。 付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って半年程で同棲をしました。 その彼とのエッチが少なくなりました。 同棲する前は週末しか会えず何回も求められました。 同棲当初も週3.4.5回はしていました。 ただ最近になって、週1に減っていき、彼からしたいとも言わなくなりました。 同棲すると減るとは聞きますが こんなにすぐ変わってしまうものなんでしょうか? 私から誘って断られることも何度もありました。 ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 したければ他の男行けばと言われたこともあります。 毎日大好きって言ってくれてちゅうをしてくれて抱きしめてくれます。 それは昔と変わらないのですが、性行為だけがなくなりました。 それだけが全てでないことはわかっています。 他で愛されてることもわかっています。 ただ、、、本当に求められなくなったのが女としてすごく悲しくて 私は、彼が大好きだからしたいと思うし、もう私に興味ないのではないかと 不安で仕方ありません。 自分が異常なのではないかと考えるようになり、 毎日今日はしないのかな、 するのかなと考える自分、 なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 一緒に寝ることもいることもただ辛く思えてきています。 彼の為を思い早起きして作るお弁当も 夜ご飯もお金がなくて出かけられなくても 前は全部の愛があって求めてくれていて、 不満に思ったことは一度もなく幸せでした。 ただそれがなくなると気持ちがないように感じられて、ただやりたいわけではありません。 彼のその気持ちが前みたいに欲しいだけなんです… もうひとつ執着しまう理由があり 私が彼の過去、元カノと自分を比べてしまいます。 彼は元カノと遠距離でした。 付き合ってるときに内緒で私と遊んでいました。 休みで帰ってきたときにバレました。 いわゆる浮気になりますよね。 彼はそのとき元カノを選びました。 ただ最終的に振られ私にきました。 私は好きで受け入れてしまいました。 ただ浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが送りつけられてきました。 彼は元々エッチよりもイチャイチャしてるほうが好きだったみたいなのですが、 そのこと付き合ってエッチが好きになったそうです。 エッチしないなんて考えられないや そのこにはエッチしたい、たくさんしたい、こんなエッチがしたいと言っていました。 回数も多かったみたいです。 彼女がピルを飲んでいたので中だしでエッチしたり… まだ結婚をすることはしないくせに そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 わたしは貧乳です… こんな過去の内容を知ってしまったからこそ、 わたしにはどうして求めないのか… 私とのエッチは好きじゃないのか… 元カノにはあんなこと言ってたのに、 エッチが大好きって言ってたのに、 したいってたくさん言ってたのに、 回数多かったのに、 そんなことばかり考えてしまいます。 元カノとだからエッチが好きだったのか、 私が貧乳だからいけないのか 考えてばかりで涙がとまりません。 遠距離だからっていうのもあったかも しれませんが、元カノとも半同棲で 毎日一緒にいれる期間は2.3カ月です。 でも毎日一緒にいても、そんな風にエッチが好きで求めていて、 私のが同棲期間は少し長いですが、毎日一緒にいたことは変わりありません。 このままもうしなくなっていくのではないかと不安にもなります。 そんな過去を今だに思い出しては辛くなり 比べてまた辛くなり受け入れることもできず、 私のことをそこまで想ってないのかと好きではないのかと、 ひとりで泣いてばかりです。。 ヤキモチをやいてばかりで私に対して今そうでないのが辛いです。 今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 ただ、答えが見つかりません。 みなさんの意見を少しでも聞かせてください…

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏と元彼・・・

    私は高校3年生の女です。 高2のころに付き合っていた彼氏が居て、その人は今でもダイスキで、ずーっと忘れられない人でした。 ヶど、その人と今年の3月に別れて、連絡も一切取ってなかったのですが、ある日、図書館で偶然出会いました。それから彼とは連絡を毎日取るようになって。。 今回のクリスマスは元彼と過ごしました。 今の彼はこの元彼を越せるくらい好きになれるかもと思って付き合った人でした。 ヶど、元彼と会ってまた気持ちが出てきちゃって・・・今すごく不安定です。 元彼といると、素でいれて楽です。一緒に居て楽しいヶど、素の甘えができません。 今の彼の前では素の甘えが出せるのですが、元彼に見せる普段の素を出せません。。 どっちもダイスキで、ヶどどっちかと選択させられると決められません。。。 昨日元彼から、付き合わない?って言われて・・ 正直迷っています。 どうしたらいいでしょうヵ。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 生でエッチしてくれた元カノに妬いてしまう

    今まで避妊してこなかった男性は、 今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、 付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」 って思いますか? 今の私たちの状況なのですが、 彼氏は今まで避妊しなかったそうです。 でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら 「わかった、つける」と言ってつけるのですが、 冗談で、生でやりたいとか言ってきます。 「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。 でもちゃんとつけてエッチしています。 でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、 元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。 実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか? こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。 ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?