• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

1909

  • 質問No.9685955
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (8673/12364)

更新しましたが、いつものように長い時間ではなく、
すんなり再起動になりました、これは以前のVerの
未更新があるとすれば、キャンセル扱いにされて
しまいましたか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (3888/14341)

1909は1903で実装されていて使用がOffになっていた機能をOnにするのが主な内容だったようなので
アップデートと言っても更新する中身(データ)がほとんどないのですぐに終わるだけです。
お礼コメント
habataki6

お礼率 70% (8673/12364)

有り難うございます。
投稿日時:2019/12/04 22:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (5532/10225)

Windows 10 カテゴリマスター
Microsoft、「Windows 10 November 2019 Update」を一般公開
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1218154.html
「Windows 10 November 2019 Update」って旧版となにが違うの?
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1218953.html
当たりを読まれてみては?
1903から1909に更新するには比較的短時間で済んでしまいます。
お礼コメント
habataki6

お礼率 70% (8673/12364)

有り難うございます。
投稿日時:2019/12/04 22:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (264/1260)

以前の未更新があるのに、キャンセル扱いにされて しまいました
なら辻褄が合う文だけど、
以前の未更新があるとすれば、キャンセル扱いにされてしまいました
は奇妙な日本語ですよ!所謂支離滅裂になってます。
補足コメント
habataki6

お礼率 70% (8673/12364)

1903の未更新あるとすれば1908にはできませんか、更新時間がとても
早く終わってしまいました。
投稿日時:2019/12/04 09:00
お礼コメント
habataki6

お礼率 70% (8673/12364)

1908は1909に訂正します、有り難うございます。
投稿日時:2019/12/04 09:01