• ベストアンサー
  • 困ってます

愛知県の名古屋港の名港トリトンの下の、この撮影スポ

  • 質問No.9685934
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (15/4258)

愛知県の名古屋港の名港トリトンの下の、この撮影スポットって地図ですと、どのあたりになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (3784/11461)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
https://www.google.co.jp/maps/@35.0519407,136.8405926,3a,75y,259.02h,91.85t/data=!3m7!1e1!3m5!1sNCSQJsFWYFTn9Wy-3r0j9g!2e0!6s%2F%2Fgeo0.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DNCSQJsFWYFTn9Wy-3r0j9g%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D310.81082%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i16384!8i8192?hl=ja

先々月にポートメッセ名古屋に行ってきたばかりです。大きなアルファベットのAが4つ立っているのが あおなみ線の窓から見えました。

ポートメッセの隣のレゴランド ジャパンリゾートの横のロサンゼルス大通りのつきあたり。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (259/1728)

赤い橋脚が4本見えて、左前方に白い建物がるから木場南グラウンド周辺ではないでしょうか、実際に行ったことはないので、違っていたらごめんなさい。https://www.google.co.jp/maps/@35.0523256,136.8296456,1443m/data=!3m1!1e3?hl=ja