• ベストアンサー

愛知県の名古屋港の名港トリトンの下の、この撮影スポ

愛知県の名古屋港の名港トリトンの下の、この撮影スポットって地図ですと、どのあたりになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6202/18499)
回答No.3

https://www.google.co.jp/maps/@35.0519407,136.8405926,3a,75y,259.02h,91.85t/data=!3m7!1e1!3m5!1sNCSQJsFWYFTn9Wy-3r0j9g!2e0!6s%2F%2Fgeo0.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DNCSQJsFWYFTn9Wy-3r0j9g%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D310.81082%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i16384!8i8192?hl=ja 先々月にポートメッセ名古屋に行ってきたばかりです。大きなアルファベットのAが4つ立っているのが あおなみ線の窓から見えました。 ポートメッセの隣のレゴランド ジャパンリゾートの横のロサンゼルス大通りのつきあたり。

その他の回答 (1)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

赤い橋脚が4本見えて、左前方に白い建物がるから木場南グラウンド周辺ではないでしょうか、実際に行ったことはないので、違っていたらごめんなさい。https://www.google.co.jp/maps/@35.0523256,136.8296456,1443m/data=!3m1!1e3?hl=ja

関連するQ&A

  • 名古屋(愛知県)の人嫌いですか?

    名古屋(愛知県)の人が他県の人から嫌われている様なので質問させて頂きます。 実際に感じた名古屋の人の嫌な所を具体的に聞かせて頂けますか? 名古屋(愛知)の方以外の意見をお聞きしたいので、今回は名古屋(愛知県)の方は回答をご遠慮ください。宜しくお願い致します。

  • 冬の愛知県(名古屋など)旅行 おススメは?

    大阪在住の家族4人(夫婦と小6娘、小4息子)です。 年末に一泊旅行を計画しています。 これまで西の方に行くことが多かったので今回は東方面に、ということで、候補に挙がったのが「名古屋近辺の愛知県」です。 (1)小学生を連れてのおススメ場所はどこかないでしょうか。   遊園地などよりも、名古屋・愛知だから、というようなところがいいなと思っています。 (2)名古屋・愛知に行ったらこれは食べておこうというものは、やっぱり「味噌カツ」「ういろう」「あんかけスパゲッティ」などでしょうか。それ以外に何かあれば教えてください。 (3)その他、名古屋・愛知だからコレ!というものがあれば、どんなことでも結構ですのでお教えください。 12月26、27日あたりに行こうかと考えていますが、まだ宿はおさえていませんので、名古屋に限らず、愛知県内ならどこに泊まってもいいかと思っています。 ガイドブックでもボツボツ調べたりしていますが、地元の方などからいろんな情報を得られればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 愛知県の暑さ

    こんにちは。 9月初旬に愛知県名古屋市辺りに観光に行こうと思っています。 しかし、先月ニュースで愛知県が全国で一番暑くなるとやっていた、と人に言われました。 東山動物園等にいこうと思っているのですが、そんなにジリジリした焼けるような耐え難い暑さなのでしょうか? 四歳の子も行くので心配です。 暑すぎるのであれば、人の勧めで金沢のほうへいこうかと考えています。 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • はじめまして愛知県でシーバス釣りを楽しんでます。

    はじめまして愛知県でシーバス釣りを楽しんでます。 名港のシーバスは食べれますでしようか。 クーラーボックスを持ってきている人がいるので食べれると思っているんですが・・・ ご存知の方おねがいします。

  • 愛知≠名古屋

    よく名古屋といえば愛知、愛知と言えば名古屋というイメージを持つ人がいますが、 三河と尾張ではだいぶ違いますし、豊橋(東三河)は遠州に近いと思います。 このあたり、特に地元の方どう思いますか?

  • 愛知県と名古屋市の知名度について。

    愛知県と名古屋市の知名度について。 少し気になったので質問です(笑 僕は愛知県に住んでいる者ですが、25年間生きてきて「愛知県」の知名度の低さにビックリしています。 なぜなら、「名古屋市」の知名度のほうが高いからです。 名古屋と言われると場所がわかるけど、愛知県と言われると場所が・・・ という人が多い気がしています。 他県の人達から見るこ、この辺どうなんでしょうか? 名古屋市はわかるけど、愛知県の場所はわからない。 という人は多いんでしょうかね? すごく気になってます! 他県の方達回答よろしくお願いします♪ もちろん、愛知県の方達も何か同じようなこと思ってたりしたら回答お願いします♪

  • 愛知県内、愛知県近辺の観光スポットについて

    10月に二泊三日で名古屋に遊びに行きます。一日目は、名古屋で観光して、二日目は車で出かけたいと考えています。 名古屋市内から車で1時間~1時間半で行ける観光スポットは、 どのような場所があるでしょうか? 愛知県内、県外どちらでも結構です。 自分でも調べてみたのですが、時間がどれぐらいかかるかが予想がつかなかったので、みなさんに教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 愛知県観光ー子連れ!

    名古屋のポケモンセンターに行く予定ですが、他に愛知県内で幼児・小学生連れの家族にお勧めのスポットはありますか。子供向けではないけれど、ぜひ!ここは・・・というお勧めスポットもあれば教えてください、お願いします。

  • 愛知県

    愛知県の観光スポットを教えてください。出来るだけ高校生が好むようなところがいいのですが…

  • 愛知県名古屋市ちかくで

    愛知県、春日井、尾張、名古屋などでペットショップがある面白い店 (デパートなど)はありますでしょうか? デートしたいので・・・ 教えていただけましたら幸いです。 車あります。