• 締切済み

歯科医を告発したい

noname#252888の回答

noname#252888
noname#252888
回答No.3

なんだか 「みんな万引きしているから君も万引きしなさいと言われたので万引きしました」 と言っているようにしか聞こえないな。。。。 告発は出来るけれど 自分にも振りかかる覚悟でやってください。 どうせ過去の在籍者を訴求して違反行為をしていた人を全て裁くので。 自分にも振りかかるからある意味貴方が告発したとはバレないでしょうね。 そして次は今回の件を活かして、 自分の都合が悪くなってからではなく 罪を犯す前に告発するようにして下さい。

tassel1111
質問者

補足

生活が関わる職場での強要と万引きは異なると思います。 専門的なご意見を頂きたいです。