• 締切済み

今までに2回会った人がいます。

ninkinokiの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん 本当に疲れているのかもしれませんね。 いったん、放っておくことが一番だと思います。

noname#241177
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、少し時間をおいてみます。

関連するQ&A

  • 今までに2回デートした人がいます。

    今までに2回デートした人がいます。 先週水曜日に会った時に来週の月曜日も会えるか聞いたところ、確認してみると言われました。 家に帰ってからも再度月曜の予定わかったら教えてとLINEをして、もちろん知らせるよと返事が来ました。 今日がその月曜日なのですが、返信はありませんでした。 最近は毎日11時過ぎまで仕事をしているようなので忙しいとは思いますが、それなら月曜日は難しい旨連絡が欲しかったのですが…。 多分忘れていると思います。 今日に関しては諦めようと思いますが、もう一度来週誘うのはしつこいでしょうか? もし次も同じだったら諦めようと思います。 よろしくお願いいたします。

  • なかなか週末にあってくれない。

    わたし25歳 彼28歳。 5ヶ月前までデートしていた人です。 友だちに戻ろうと言われてから、月1で平日や日曜日にかるいディナーにでかけていました。 昨日の出来事です。 「来週予定あいてるよ。」 といいながら、 「週末はいない!」「金曜日は他の予定がある」 たまたまかもしれないですが、疲れました。 私の優先順位は低いと言うことですよね。 このままもう自然にフェイドアウトがいいのでしょうか?それともわたしが極端すぎる?

  • 初デートでかなり手ごたえを感じたが2回目に繋がらず

    初めまして。大学生・男です。 先日ここで質問をさせていただきました。 アドレスを張っておきます http://okwave.jp/qa/q7493813.html 先日おんなの子と居酒屋デートをしました。 初デートでしたがかなりの手ごたえを感じました(前回の質問参照) デートは水曜日にあり、またデートを誘ってみようと思い その週の金曜か土曜の夜会えないかと(金曜当日の昼ごろ)メールで誘ってみました 急だったからか予定がすでに入っていると断られました そして二日後の日曜日に、諦めじとメールで「今週食事しないか」と誘ってみました。 「水曜ならOKです。でもまだバイトのシフトが分らないのでまた連絡します」 と返ってきました そして今日(火曜)、その子からメールがありました 「バイトを掛け持ちする事になって今週の予定が分かりません。すみません。」 とデート前日に断られました。 もう脈無さそうです。 デートに誘うのもメールもやめた方がいいでしょうか? 引き際ですかね。。。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 金曜日

    彼はアメリカ人、バツイチで子持ちで、付き合って半年くらいになります。彼は週末は子供と会うことが多いです。 以前は子供にあってほしいといわれていましたが、拒否し続けてきたのでもうそれは言わなくなりました。それ以外は私たちはうまくいっているかと思います。会うのは一週間に一回と決めて、そこそこその約束は守られています。 先週会ったとき、どうして一週間に一回しか会いたくないのか、ときかれました。私は彼の家には子供が来るため、私のものは置けないから、そんなに頻繁にはいけない、と答えました。 今日、電話が来て来週はいつ会おうかー、という話になりました。私は金曜日の夜がよかったのですが、彼はうーんといったまま答えませんでした。水曜日、木曜日の予定は話してくれたのですが、金曜日は笑ってるだけで話してくれませんでした。結局、火曜日になったのですが、なにか腑に落ちません。 理由をいえない理由はなんでしょう。用事があるともいわず、ただ何も言わないって言うのはなんでしょう?ちょっと意地悪になってしまい、じゃあ土曜日は?と聞くと、まだ子供がくるかわからないとのこと。じゃあ、金曜日は?ともう一度聞くと、またもや笑ってるだけ。。 これは何かやましいことがあるのでしょうか?気になります。。。

  • 出張の変更って月曜日の出勤前に分かるものなんですか?

    男友達と(昔振られた経験有)今週水曜日に飲みに行く約束してました。 土曜日(夜)に聞きたい事が別件であったのでメールしました。 その時は何も言ってなかったのですが 月曜日(今日)の出勤途中にメールが来て、 「急で悪いんだけど金曜日に予定変えて貰う事は出来る? 金曜日の出張が水曜日に変わるかもしれないんだ。今日中には分かるから また連絡します」 との事だったんです。 まぁ金曜日、予定が無かったので問題は無いのですが 出張って日曜日に急に変更の連絡とかあるものなんでしょうか? 別の遊びの約束が入ったなら、そう言ってくれれば良いのに。。とも思うのですが。

  • 合コンの開催は何曜日がGOOD?

    今週の金曜日8時30分に合コンの予定があります。 また、来週の土曜日8時00分にも合コンに誘われています。 女性に質問しますが、金曜日(仕事帰り)と土曜日(休日)に合コンの予定が有る場合、どちらの方が気持ちが入りますか? やっぱり、わざわざ出かけていく訳ですから、土曜日でしょうか? それとも、全然関係無いのでしょうか?

  • 抜糸に行く日について

    15歳です。先週の金曜日、恥ずかしながら部活中にあごを打って切ってしまい、五針縫いました。そこで病院の先生に、次の土曜に抜糸だから来てください、と言われました。しかし運の悪いことに抜糸当日の土曜から来週の火曜までの4日間にわたって部活の合宿があります。この場合、土曜に抜糸してもらいに行くか、土曜には行かずに指定された日よりも4日後の水曜に行くか、言われた日よりも1日早い金曜にやってもらうか、どうするか迷っています。抜糸は遅れても大丈夫なものなのでしょうか。ちなみに合宿はかなりきついものです。

  • 歯医者に行く 日にち

    今、奥歯と親知らずを3月18日に抜歯し手25日に歯石を取りました。 今、行っている歯医者は行く日を確実に自分で決めるのですが、(歯医者の休みの日以外)で今週の水曜に行くと指定したのですが、抜いた後の傷口の関係や歯医者の予定もあるから水曜と今週の土曜に変えてもらうか、水曜行って来週の土曜まで行かないか、今週、水曜、土曜に行って来週土曜に行くのが良いかどういう生き方が良いとおも増すか?

  • 3回目のデート

    気になる男性と3回デートしました。私は21歳の大学生、相手は24歳の社会人の方です。1回目はランチだけで2回目と3回目はアウトレットとレジャースポットに行きました。終わった後、お礼のメールを送ったのですが、返信がなくて悶々としてます。脈なしでしょうか⁇(z_z) 私: 今日はありがとうございました。 とっても楽しかったです! 相手: 僕も楽しかったよ!○○とまた 遊びたいです 私: 私もです! また予定立てましょう 相手: いつぐらい空いてます⁇ 私: 来週の土曜日はどうですか? ここからパタっと返信が来ません。。 脈なしの人にまた遊びたいとか予定聞いたりしないと思うのですが。。。 社交辞令だったのでしょうか?(z_z)

  • まずいですか?

    水曜日に わたし→おつかれ〜 今日の夜すこしだけ電話してもよい? 彼→おつかれさま。 今日は余裕がないから、明日以降に電話できたらするよ 木曜日に わたし→大変だよね、寒いから気をつけてね と送ったら金曜の朝まで未読で 金曜日に 日曜日の会社の資格試験頑張ってね と送ったら土曜の朝に既読がつきました、。 今日の夜あたりもうしばらく電話はできないの?って送ったらまずいですか?試験はもう終わっているので…