• ベストアンサー

仕事していて怒りを感じる瞬間を教えてください。何に

仕事していて怒りを感じる瞬間を教えてください。何に一番の怒りを感じましたか?どんなことでもいいです。理不尽なことでも、人間関係のことでも

noname#242050
noname#242050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241298
noname#241298
回答No.2

ある飲食店で働いています。 パートのおばさんの指摘の仕方が「怒り」までは感じませんが「ハァー」ってなります。 例えば、注文が2個入って、私が間違えて1個作った場合、他のパートさんやバイトさん達は「2個ですよ」「もう一つです」と気遣って言ってくれますが、そのパートさんは「2個ですけど」と、バカにしたような物言いです。 因みに私はバカではありません(笑)

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.1

うんうん 積極的に仕事をしていないということが分かる瞬間ですかね。