• ベストアンサー

「更新して再起動する」の「「更新して」をなくしたい

dragon-manの回答

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2699/13646)
回答No.3

必要だから「更新して再起動」するのです。なくすことは出来ません。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 更新して再起動ばっかり延々と。。。。。

    Windows8.1です。プログラムの自動更新に設定しています。 電源を切りたいのに最近「更新して再起動」と表示されるので(更新してシャットダウンの表示はない)しかたなくクリックし、処理が終わると再起動するので改めてシャットダウンをクリックしています。わざわざ一旦再起動をしなければなりません。 ところが今では「更新して再起動」をクリックしていつまで待ってもインストールすら終わらなくなっています。 更新履歴を確認をしてみたら2月14日以降ずーっとインストール失敗となっています。 現在「2個の重要なプログラム」というのが更新されないみたいです。(オプションの更新は13個も上がっています)2個の重要なプログラムだけでよいので更新を成功させ、更新ループから脱出する方法をおしえてください。

  • 起動して更新プログラムで止まります

    起動した後更新プログラムで、更新してシャットダウンします。 すると起動してまた更新プログラムを更新、シャットダウン、再起動 更新・・・・・・ の繰り返しで、ログインすらできません。 すいません助けてください、 いまは違うOSで入っています。 コンセントから消したりしましたがダメでした。 HELP ME !

  • 「更新して」再起動の表示が再起動しても直らない

    公式のサポートサイトや個人ブログなど色々探して試してみたのですが直すことが出来ませんでした。 どなたかお力添え頂けますと幸いです。 ■質問内容: ①設定→WindowsUpdate と進むと、「問題が発生しました。後でもう一度[設定]を開いてください。」と表示される ②スタート→電源マーク と進むと、通常は「スリープ/シャットダウン/再起動」を選ぶポップアップが出るが、「スリープ/更新してシャットダウン/更新して再起動」としか表示されない 以上の2点が、何度「更新して再起動」「更新してシャットダウン」を繰り返しても直らない状態が続いています。 再度立ち上がる時に「更新プログラムを構築しています」のような表示が出ないため、アップデート自体は終わっていると思われます。 製品名:LAVIE 型番:PC-NX750JAB-KS OS:Windows10 バージョン20H2 (OSビルド 19042.867)

  • 『更新して』再起動の表示が消せない

    公式のサポートサイトや個人ブログなど色々探して試してみたのですが直すことが出来ませんでした。 どなたかお力添え頂けますと幸いです。 ■質問内容: ①設定→WindowsUpdate と進むと、「問題が発生しました。後でもう一度[設定]を開いてください。」と表示される ②スタート→電源マーク と進むと、通常は「スリープ/シャットダウン/再起動」を選ぶポップアップが出るが、「スリープ/更新してシャットダウン/更新して再起動」としか表示されない 以上の2点が、何度「更新して再起動」「更新してシャットダウン」を繰り返しても直らない状態が続いています。 再度立ち上がる時に「更新プログラムを構築しています」のような表示が出ないため、アップデート自体は終わっていると思われます。 製品名:LAVIE 型番:PC-NX750JAB-KS OS:Windows10 バージョン20H2 (OSビルド 19042.867) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 更新プログラムインストール後起動しない

    Windows7Professional(64bit)を利用しています。タイトルの通り、シャッダウン時、黄色の「!」マークが付いた状態で「更新プログラムをインストールしてシャットダウン」を選ぶと、次回起動時に「Windowsを起動しています」のマークが出たまま次に進まず、固まってしまいます。 やむなく電源ボタンで強制終了し、再度電源ONして「スタートアップの修復」を行うと通常に起動します。この方法ではなく、起動状態で更新プログラムをインストールし、その後シャットダウンを行うと、次は問題なく起動します。つまり、なぜか「更新プログラムのインストール」と「シャットダウン」を同時に行うと次回起動せず、分けて行うと問題は起きません。同じ更新プログラムでも相違が生じます。改善の方法はありますでしょうか? もちろん、「分けてやれはいい」という意見もあるかもしれませんが、PC使用時に都度更新プログラムをインストールしなければならず、シャットダウン時に常に「!」がないかどうか注意が必要となりとても不便です。  なお、PCは自作デスクトップで最近OSをインストールしたばかりで、アプリケーションもほとんどインストールしていません。PCとしてはほぼ新品で、上記症状は最初から起きています。OSインストール後更新プログラムが次々と適用(100以上)されましたが、数個インストールに失敗しているようです。一度「更新プログラムの構成に失敗しました」とったメッセージが出たこともあります。これが一因でしょうか? ただし、現在は失敗した更新プログラムは新たなupdateプログラムとしては出てきません。 アドバイスお待ちしています。

  • Windows Vistaです。昨日自動更新しました。更新ごシャットダ

    Windows Vistaです。昨日自動更新しました。更新ごシャットダウンにならず『修正プログラムは正しく構成されませんでした。構成をもとに戻しています。電源を切らないで下さい』 とメッセージが出て数分後に自動的にシャットダウンします。起動の途中でまた 同じメッセージが出てシャットダウン・・・。延々とエンドレスでこの状態が続きます。 セーフモードでの起動を試みましたがやはり同じメッセージが出て起動しないでシャットダウンします。 メッセージが出る画面以降シャットダウンとなり再起動との繰り返しです。 うかつでした。 バックアップも取っていないのでリカバリも出来ません。 どうしたら良いでしょうかアドバイスお願いします。

  • 更新して再起動 消えた

    NEC、Windows8を使ってます。 Windowsupdateについてなのですが いつも自動的にインストールされるらしく 定期的に電源のところで「更新して再起動」の選択肢がでます。 先日も出たのですが面倒で普通にシャットダウンしてしまいました。 今日パソコンに電源を入れ 電源のところで右クリックすると「更新して再起動」が出たので今日やろうと思い パソコンでしばらく作業をしてから また右クリックすると「更新して再起動」ではなくただの「再起動」になってしまいました。 試しに再起動してみましたがupdateしてくれている様子はありません。 起動時には出ていたのに、何故か作業後には「更新して再起動」が消えてしまいました。 updateの必要がなくなったとのことでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 『更新して』再起動/シャットダウンの表示が消せない

    ネットで探した情報を元に色々と試してはみたのですが、直すことができませんでした。 どなたかお力添え頂けますと幸いです。 ■質問内容: ①設定→WindowsUpdate と進むと「問題が発生しました。後でもう一度[設定]を開いてください。」と表示される ②スタート→電源ボタン と進むと出てくる「スリープ/シャットダウン/再起動」を選ぶポップアップが、「スリープ/更新してシャットダウン/更新して再起動」の状態が続いている 以上2点の現象が、何度も「更新して再起動」及び「更新してシャットダウン」を繰り返しても続いています。 製品名:LAVIE 型番:PC-NX750JAB-KS OS:Windows10 バージョン20H2 (OSビルド 19042.867) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 更新してシャットダウン

    Windows10 4GB dynabook T452/33HB PCを閉じる時、通常上段よりサインアウト(I)  スリープ(S) シャットダウン(U) 再起動(R)の表示です。それが上段よりサインアウト(I) スリープ(S) 更新してシャットダウン(U) 更新して再起動(R)  更新してシャットダウン(U) 更新して再起動(R) と「更新して」の言葉が、入り 終了する。何でこのようになったのか解りません。PC故障等、困惑しています。通常通りの言葉に戻したくご指導方法をおねがいします。

  • 更新後、起動できず・・・

    よろしくお願いします。 Win XPです。 PCはIBMノートです。 数分前まで普通に使えていました。 が、使用中に『更新再起動まで○○分』というメッセージが出ていたので 『後で』を選択し使っていました。 そして数分間、PCを離れている間に 『○○分』が経過して勝手にPC自体が再起動を行っていたようです。 すると再起動後は黒い画面が出て 『ご迷惑をお掛けしております。Windowsが正しく開始できませんでした』 という画面で通常起動、前回の正常な起動を選択しても前に進めません。 セーフモードで起動を選んでも同じ画面に戻ってきてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか?