• 締切済み

生理が来ません。妊娠したのかもしれません..

先月の9日に性行為をしました。相手は初めてでした。 ちゃんと避妊して、挿入したのですが、射精をせずに、すぐ抜きました。 ですが、生理の予定日が先月の23日で、今日は3日ですが まだ来ません。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 不安なので今週の土曜日までに生理が来なかったら妊娠検査薬を使用しようと思うのですがそうした方が安全ですか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

二度あることは三度あるそうです。

• fumuslover
回答No.4

生理予定日ではなく先月の生理開始日を書くものですよ。

• okwavey3
回答No.3

ちゃんと避妊したならまず妊娠してはいません。 ちゃんと避妊出来たか心配なら、これを機会に調べましょう。正しい避妊方法とでも調べたら腐るほど情報があると思います。 妊娠が心配なら、検査薬は使えばいいと思いますが、別に妊娠したかどうかわかる事は危険性と関係ない。 検査薬を使った方が確実か?と言うことならもちろんその通りです。

• agehage
回答No.2

あなたのいうことが全て真実なら絶対に妊娠などしません

回答No.1

安全??? 何が安全かわかりませんが、もう少し待てば妊娠したかどうかは検査しなくてもわかります。