• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年下の女性に…

  • 質問No.9685848
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (223/300)

以前、専門学校で仲良くした女性から、
共通の知り合いの男性と別れた後元鞘に戻り一週間ほどすると、急に連絡があり、会って話をしようと持ちかけられて、行くと
その人に彼ができたので飲もうという約束が、彼は結局出来ておらず、私に今の元鞘さんと別れて地味に暮らせばいいのにと文句を言われました。
元々、別れる別れないで5年ほど前に、
相談した事はあるがその後音沙汰なく、
今元鞘に戻ったら急に話を持ちかけられました。別れだ男性と接点は無いといいましたが、よく嘘をついていた記憶があり、その人が相談したいのは、私の状況を知りたいからしかないのだと思いました。
めちゃくちゃイライラします。
本当のところ、気持ち悪いんだよ!って言ってやりたいけど
罠にはまった私のせいでもあるから、
このモヤモヤどこへもって行くべきでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (770/1402)

他カテゴリのカテゴリマスター
ごめん主語がわからない。(よほど頭にきているのだろうけど)少し落ち着きましょう。だから勝手な解釈します。間違っていたならゴメンなさい。
あなたは女性、以前、一度別れた男性と最近復縁。
昔、専門学校でまあまあ仲良くした年下女性から急に連絡があり、会って話をしようと持ちかけられた。あなたとその女性の共通の知り合いの男性=今彼=元鞘?
あなたはその男性(元鞘)とは5年前にも別れ話があり、その時にその年下女性に相談したことがあるのに、その年下女性はその男性(元鞘)との直接的接点はないという。そしてそれほど親しくしている間柄でもないのに厚かましくも、その男性(元鞘)と別れて静かにしといて欲しいと言われる。
一応、何の関係もないはずの年下彼女に、いきなり厚顔無恥なこと言われて頭に血が昇ったということですかね?
ただね一番の問題はであり、もっともはっきりさせとかないといけない事は
その男性(元鞘)と年下女性の間に関係があるのか?単にその年下女性がその男性(元鞘)に片思いしていてあなたの復縁を妬ましく思っているののかははっきりさせといた方が良いと思う。
年下女性の片思いなら、はあ?何言ってるの?関係ないしで一笑に付すことで十分。頭にきますが、所詮負け犬の遠吠えだと思えばいい。
人を妬んで感情を押さえられなくて行動に移す人はたまにいる。ただね、彼が出来たと偽るというやり方と、唐突に別れろというのはね・・・おかしいどころか怖い。
あなたは考えたくないと思うけど、彼(元鞘)に一応耳に入れといた方が良い。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (729/5049)

恋愛相談 カテゴリマスター
ブロックして連絡できないようにしとけば、イライラしなくて済むのに。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (825/3240)

恋愛相談 カテゴリマスター
何が書かれてるのかさっぱりわからない
補足コメント
jill1207

お礼率 74% (223/300)

言いたい事は、友人と名乗るその女性は真実を
一切隠して、自分がどの位置にあるか、私がもと付き合っていた人へ
私の行動を内容を事を知しらせ、
私の元彼に情報を与えて、繋がろうという考えでいるのを、わさわざ嘘を吐きながら
私の周りがどうしているのか
探ろうとしているので
私は正直馬鹿にされていると感じ、
モヤモヤが払拭される様な答えを
欲しいと思いましたが、
投稿日時:2019/12/03 22:02
お礼コメント
jill1207

お礼率 74% (223/300)

かなり背景などを端折って書きました。
はじめの方の答えが正当な答えです。
あまりに馬鹿馬鹿しいので

さっぱりと言われ
笑いました。
ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/03 22:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (18/206)

あなたはただのかも
お礼コメント
jill1207

お礼率 74% (223/300)

そっか、だから誰も相手しないんだね。
投稿日時:2019/12/03 17:59