• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジモティの予定者変更について)

ジモティでの予定者変更について

meitokuの回答

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10047)
回答No.2

良く有ります。 真剣に考えない方が良いです。 紹介欄や評価で人なりを出品物から推測をする事です。 無料で上げますで伺ったら家に上がらされて何も持たずに来たと説教をされました。貰えずに早々に帰りました。 ジモティーで側でIDをブロックしましたね。 遠方の方が欲しいというので待合せたら時間に現れませんでした。

関連するQ&A

  • 日時の変更をお願いしたい場合

    敬語の使い方について不慣れなので質問させてください。 昨日に「その日は大丈夫です」と伝えてしまい、今日になって他の予定と重なっていることに気がついたのですが、あまり面識のない目上の方に対してメールで日時の変更をお願いしたい場合にどのようなメールを送ればよいですか? 空いている日時はいくつか相手の方が提示してきています。 下のような感じで言いたいのですが。とくに()の部分のニュアンスを含めるのにどういう言い回しがあるのかで悩んでいます。 題名: ~の件について 日時変更のお願い ○○の△△ と申します. ○月○日の~の件についてですが、(事前にスケジュールをよく確認していないという私のミスで)その日の都合がどうしてもつかなくなってしまいました。大変申し訳ありません。 恐れ入りますが、よろしければ ○月□日 に日時を変更させていただけないでしょうか。 大変身勝手なお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします

  • シンプルな予定ソフト

    EssentialPIMのスケジュール機能だけ欲しいのです。 簡単に説明すると、 *--------* Today  予定1  予定2 日曜日  予定3  予定4 月曜日  予定5  予定6 ・・・・ *--------* こんなかんじで、日時は7日くらいがベストですが、変更できると嬉しいです。 あとは、予定の内容が表示されれば、ベストです。 時間等は必要ありません。 シンプルで、大きさの小さいものをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 予定変更をお願いしたら怒られました

    待ち合わせや予定の変更をお願いしたり、予定がなかなか合わないと怒られました。 語学交換である女性から交換しませんかっていうメールが届いて相手が要望した時間帯と場所を合わせていました。しかし1週間も先の話にもかかわらず、その日は難しいと伝えたら彼女に「あんた、真面目にする気があるの?」っていきなり言われました。 そして散々時間を調整しながらやっと少しだけ会って普通に交換して相手はまたやりましょうっと告げて帰りました。 今度は私の方から誘って予定より二日前に彼女はやっと返事と承諾をくれました。しかしその後、都合悪く急な仕事が来て予定変更を彼女に聞かざるを得なくなりました。 そして1日だけずらせないか聞いたら彼女は「真面目じゃなければ人の時間を無駄にしないで交換なんかやらないでください。」って捨て台詞を言われました。 私はこんな事を言われてもう会うつもりはないんですがむしゃくしゃして気持ちが収まりません。 もちろん、1日前の予定(土曜日)を変えるのは良くないと分かっていますが仕方のない事情だったのでこういう風に言われるのは私が悪いのでしょうか? 一応、彼女の都合の良い時と場所にあわせていたんですけどこういう仕打ちに納得してません。しかし、出来るだけもう忘れます。 第3者の見解とかあれば宜しくお願いします。 

  • 楽天オークションの匿名発送で商品を受け取ってもらったけどステータスが変更されないのは・・・・

    楽天オークションで匿名発送して、相手の方から受け取りましたとメッセージが来たのですがステータスは配送中のままで、追跡番号にて確認を取っても受取完了にはなってませんでした。 それで一応相手の方に受取確認の方もお願いしますとメッセージを送ったのですが返事がなく、ステータスも変わらぬままで・・・・ これって相手の方が受取確認とかしなくても時間がたてばステータスの方も変更されるのでしょうか? 連絡が取れないので不安になってきまして・・・・・ 分かる方お教え願います。

  • 面接日の変更

    現在就業中ですが、 個人応募で、とある企業の中途採用に応募しました。 一旦こちらから提示した希望日時を、後に変更するのは 印象が悪いでしょうか?。 実は先方から提示日があったのですが、その日が 業務で都合が悪くなってしまい・・・。 ちなみに予定では今週金曜です。 ご意見お願いします。

  • SH-04Aでスケジュール登録する時

    SH-04Aでスケジュール登録する時に日時を未入力にすると 「日時が未入力です」とメッセージが出ます。 日時をデフォルトでスケジュール登録する当日のみに できないのでしょうか? 二日以上にわたる予定はあまり無いので いちいち日時を入力するのが面倒なのです。

  • 携帯機種変更の値段

    私は今ドコモの504isを使っていて(2年半使っています)、そろそろ901isに機種変更しようかと考えています。しかしあたしが欲しいと思っているSHとPの値段は2万1千円ぐらいします。ポイントを使用しても3000円ぐらいしか値引きされません。もし1,2ヶ月ぐらいで値段が安くなるなら我慢しようかと思っていますが、安くなるのでしょうか? 教えてください!あとSHとPどちらがお勧めなのでしょうか?

  • 値引きでトラブル?

    今日量販店でどなり散らしてる人が居ました。 少し聞いてると 値引き交渉でおそらく権限がそこまでない社員が 交渉されまくって値引きの金額を間違えて提示したらしいのですが その後に計算間違いに気づいて値段を上げたら激怒したらしいのです。 輩>最初は4万2千って提示したよな 店員>こめんなさい計算間違えました 5万2千円です こんなんで警備員やお偉い社員まで出てきて騒然としてました。 おそらくこの値段では赤字になるので売れない店と 最初に提示した金額で売れと言う客 たぶんここでこの金額で売れば周りの客も異常な値引き金額で 群がるでしょう・・・1万以上も間違って値引きされたんですから・・ この場合ってどっちが正しいのでしょうか? 金額ミスで提示してしまった店員ですか?

  • 予定をポップアップで知らせてくれるフリーソフト

    カレンダーのような外観で、予定をポップアップで知らせてくれ、 以下のようなことが簡単にできるフリーソフトを探しています。 例 毎週月曜 7:00 ゴミ出し を 毎週火曜 7:15 ゴミ出し  に変更    このとき、その曜日に他の予定を記入済みでも、変更した日時のみを一括で設定可能。 外観にこだわらなければタイマー、アラームなどで検索すれば見つかりますし、 予定の一部を一括で変更する機能がいらなければ、カレンダーやスケジュール系のフリーソフト(wincalなど)があるのですが、両方の機能があるものがなかなか見つけられません。 ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 機種変更について

    来月の8月で購入後2年(一昨年6月末購入)になるので、毎月の支払いが同じ値段だったら、新しい携帯に変更しようと思い、何件かソフトバンクショップを訪問しましたが、店により値段などが違い、また価格設定に関してもややこしくて、理解できかねる事もあり、ここで質問させて頂きます。今は、別にドコモも使用しており、ソフトバンクは家族用で、月に980円を支払っているのみです(当時、店でゼロ円携帯で勧められ、ホワイトプランのみでの契約で2年間本体値段980円・値引き980円だと思います シヤープ705SH)。ですので、今は月980円のみの支払いですが、今機種変更でこの様な機種はありますか?親がソフトバンクの株主ですので、株主に届く株主割引のチケットは貰うことが出来ます。 出来れば、カメラのレベルが、少しでも高いものに変更したく。