• 受付
  • すぐに回答を!

Keynote スライドを Pages に

• 質問No.9685836
  • 気になる数1

お礼率 100% (1115/1115)

アマゾンで作成できる Kindle に挑戦したいと考えています。
問題は、これまで作りためてきたプレゼン資料が全てKeynoteで
配布資料にする際は、Keynote 上のレイアウトでスライド8枚を選んだものにしてきたことです。

Kindle を作成する場合は、Word が一番望ましいようなのですが
Mac でもPDF や EPUB などに書き出せば対応できるようです。
PDF ですとやや問題が起きやすいということを聞いたのですが
Keynote はEPUBで書き出すことができません。
これまで作成してきたスライドはすべて Keynote 上なので、
これを Pages もしくは Word に、効率的に移動させる方法がないかを探しています。
実際にコピー&ペーストをしてみましたが、レイアウトがきれいにおさまりません。
Keynote はプレゼンソフトですから、Pagesとは用途が異なるので当然ではあるのですが
そうと理解していてもなお、何か良い方法がないかと模索しています。
ちなみにこれまでスライドは「16:9」の横長で作成してきました。

もしアイデアがありましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。
現在回答を募集しています。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。