Thinkfree Office NEOのライセンス認証が完了していません

このQ&Aのポイント
  • Thinkfree Office NEOをWindows7から8へアップグレード後、再インストールした際にライセンス認証が必要となりました。
  • インターネットの接続を確認し、[再試行]ボタンをクリックしましたが、反応がありませんでした。
  • 以前の登録を削除して再度試しましたが、同じ結果でした。Windows8での設定に問題がある可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

Thinkfree Office NEO

Thinkfree Office NEO をWinndows7→8へアップグレード後、再インストールしたのですが、立ち上げようとすると「ライセンス認証が完了していません。製品をご利用いただくにはライセンス認証が必要です インターネットへ接続し、[再試行]ボタンをクリックしてください。」とポップアップが出たので、インターネットの接続を確認後、[再試行]ボタンをクリックしたのですが、反応がありません。マニュアル通りに、ソースネクストマイページから、以前の登録を削除して試したのですが、結果は同じでした。Windows8での何か設定でもあるのでようか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• bdzio
回答No.2

無料office互換なら、OpenOfficeもオススメです。

参考URL:
https://www.openoffice.org/ja/
  • kame999
回答No.1

LibreOfficeなら無料です

nakaby
質問者

お礼

早速のお助けありがとうございます。 無料でoffice互換があるんですね。 助かります。