• 受付
  • すぐに回答を!

ウィルス検出した後、共有にアクセスできなくなった

  • 質問No.9685796
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数0

お礼率 0% (0/0)

eset file securityがウィルス検知し駆除されました。
そのあとからだと思うのですが、いままで共有の設定をしていたフォルダ等が他のパソコンから見えなくなってしまいました。
\\アドレス、\\コンピュータ名で探しても見つかりません。PINGはアドレス、コンピュータ名共、問題なく動作します。保護がかかってしまったのでしょうか?どうしたよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
現在回答を募集しています。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ