• 締切済み

予定

8日と15日(日曜日)に休日 が決まった。 何か特別な日でも何でもない ただの休日… 何もしないと当たり前のように ムダに過ごしそうだから 書いてみた。 動けば…事故に遭うのか… 良いことに当たるのか…

noname#246838

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 休日でしたら、有意義に使うと良いかと思います。 女性でしたら、家事を済ませてのランチタイムなど! 男性ならば、家事を済ませ、ドライブやら! 趣味に没頭するのが一番有意義ですが。 私は趣味の車やバイクの整備やらですが。 失礼しました

質問者

お礼

回答 ありがとうございます