筆まめV30インストールできない

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1Pro Let'note(CF-RZ4)へ筆まめV30通常版をインストールしようとしたところ15秒待機後、画面が閉じるだけで何も先に進みません。
  • インストールファイルをCドライブへコピーして実行しても同様でした。
  • WindowsUpdateも実行し最新の状態にはなっています。何が原因と考えられますでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめV30インストールできない

Windows8.1Pro Let'note(CF-RZ4)へ筆まめV30通常版をインストールしようとしたところ15秒待機後、画面が閉じるだけで何も先に進みません。また「今すぐインストール」をクリックしても同様です。 インストールファイルをCドライブへコピーして実行しても同様でした。 WindowsUpdateも実行し最新の状態にはなっています。 何が原因と考えられますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1
ytatsua
質問者

お礼

総て行いましたがダメでした。結局windows10にバージョンアップして解決しました。 他の機種のwindows8.1でも総て同じ現象でダメでした。 因みにv29は大丈夫です。ありがとうございました。